※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっコママ🔰
家族・旦那

旦那の小さなたくさんの嘘愚痴と相談?です。仕事と嘘をついて朝から夕方…

旦那の小さなたくさんの嘘
愚痴と相談?です。
仕事と嘘をついて朝から夕方までパチ屋にいました。
私のiPhoneと旦那の使ってるiPadが連動していて位置情報丸わかりです。
今までも同じような嘘をたくさんつかれていたので話しました。
仕事疲れた〜と言っていたので今日本当に仕事だったの?と聞きました。(雨の日は基本休みで今日朝雨)
せっかく人が家族の為に仕事頑張ってきたのにそんなこと言うんだと少し怒った口調で言われました。
確かに言い方は悪かったと思います。
悪いと思っていたけど位置情報で何処にいるか見たら朝からパチ屋にいたよね?というと
え!?え!?と焦った感じ。
傷つけないための嘘だよ〜と言ったり
だって休みになったって言ったら帰ってきてって言うじゃんって言ったり。
普段から割とパチ屋に行くことはうるさく言ってる訳ではなく負けなきゃいいよ〜くらないな感じで送り出しているのですが。
てかもうすぐ臨月入る妊婦がいるんだから帰って少しは家の手伝いしろよって感じですが。
今までも嘘ついてパチ屋にいたり家の近くまで帰ってきているのにコンビニで30分から2時間弱女の子と電話(旦那の友達のことが好きな女の子が相談したいと言っていたらしい)していたり仕事の電話だったり。
どれもこれも本人曰く傷つけないための嘘らしいですが嘘つかれてる時点で傷ついてます。
今日は2万円使って1万5千円換金。
5千円負けだけど朝から夕方まで楽しめたからまぁプラス!と言う謎理論。
呆れて笑いすら込み上げてくる。
こんなクソ旦那どうしたらまともになってくれますかね。
この前同い年の子が子供2人いて持ち家もあってワンボックスの車買ってどこでこんな差がついたんだろうって落ち込んでたくせに。
おまえのギャンブル癖がなきゃ借金なんて作んなくて家だって買えたのにな。
初めての彼氏で旦那で盲目過ぎた結果。
たまに金欠でライフライン止まるししんどいです。
パチ屋全店潰れないかな〜笑
パチ屋でバイトして産休貰ってる分際で言うのもなんだけど。

ストレス半端ない。
クソ旦那に苦労してる奥さんいませんか?笑
自分なりのストレス発散方法などあれば教えてください笑

コメント

♡Ri♡

うちは酒癖女癖なのでちょっとちがうかもですが、ちなみにうちは4人父親なんです。

嘘をつく癖がほんとに無理なんです。優しさの嘘ってキーワードが同じでコメントしちゃいました。

優しさの嘘って違いますよね?自分がしてる事が悪いとも自覚してるんだろうし、都合が悪いからでしょ?としかならないです。

嘘つくって信用問題に繋がると思うので、溝ができません??

相手の言ってることも聞き入れられなくなり、理解もできなくなりました。すべて流して終わる。

そして、子供がいると自分のストレス発散方法見つからない…

車で子供が寝たときに一人でこっそりスタバをドライブスルー笑!
飲み物にしては高いし、ちょっと贅沢に一人の時間を満喫してます。とっても小さなしあわせの積み重ねをするようにしてますね笑笑

• すみっコママ🔰

すみっコママ🔰

コメントありがとうございます(^-^)
    酒癖女癖....
    厄介ですね。
    うちはお酒は全く飲めないので大丈夫なのですが女絡みは同じ職場の友達がデリだったりピンだったり誘ってくるからないとも言いきれない....。
    現に何回も行ってるし呼んでるし浮気もしてるし。
    周りのせいにするのもダメだけど未だに独身気分が抜けないんですよね。
    友達独身ばっかりで汗
    先月もデリ呼んだり居場所嘘ついて信用ないのに男友達4人と旅行に行くと言って1泊2日の都内旅行行ってましたよ。
    コロナ禍なのに。
    隣の県だから日帰りでいいじゃんって言っても男同士で泊まって夜中話すのが楽しいんじゃん!修学旅行みたいでさ!女にはわからないかって。
    ほんとイライラ。

ポテチとたけのこの里とスプライトで1人で宴してるのがストレス発散だったけど体重管理が笑
    今はスーパーの焼き芋とほうじ茶で宴が唯一の楽しみです笑

• 4月14日
  • ♡Ri♡

♡Ri♡

独身気分。。
    まさしく、うちももう何年もそんな感じです。

浮気もあるのですね。
    妊婦中にそんなの耐えられないですよね!
    うちも妊婦中にストレスすぎて私の体重も赤ちゃんの体重にも関わってきてしまったことを伝えてもかわりなし。

私は結婚ってものがしたくてしたはずなのに…。うちの場合は子供にも影響あるためもう離婚が常に隣り合わせです。

• 4月14日
  • すみっコママ🔰

すみっコママ🔰

時間が経てば少しは変わると思って生活してたんですけどやっぱり変わらないですよね....。
    お互い好きで惹かれて結婚したはずなのに....。
    旦那は子供大好きで娘もパパ大好きなので私が我慢すればいいんですけどね。
    自分自身限界がきたらどうなってしまうのか想像できないです。

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

元旦那と全く一緒です!
仕事と言ってパチ屋に行ったり、家のお金を勝手に軍資金にしたり。それで離婚しました。そんな悩みともおさらばで、なんともストレスフリーな母子家庭を過ごしましたよ😊

• すみっコママ🔰

すみっコママ🔰

おはようございます(^^)
    コメントありがとうございます(^O^)
    愚痴を話すといろんな人に離婚すすめられます笑
    そこまでの根性ないんですけどね....。
    もうすぐ出産を控えていて産まれたら周りの方達からお祝いもらうと思います。
    お返しの準備する前に使い込まれないといいですけど....。
    上の子の時は全て旦那の懐に行きなんなら義母のお誕生日が近かったためプレゼント代として使い込まれていたり....。
    5〜6万のデニム私には買ってくれないのに。
    お小遣い制にしようと言っても縛りがあるのは嫌自由がいいと。
    絶対に私にお金の管理をさせてくれません。
    ホント独身気分。
    旦那にとって私と娘の存在はなんなんでしょ。
    もう無理!離婚!って思わず旦那が変わってくれたらいいな〜とか思ってる時点で私にには離婚する勇気がないんだなと痛感させられます。
    離婚してシングルでも楽しく生活してる人がすごくかっこよく思えます(;_;)

• 4月14日