※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru‪‪☺︎‬
子育て・グッズ

慣らし保育中に子供が熱を出し、再発してしまい不安。経験者の感想や、子供が5月1日までに慣れるか心配。

生後10ヶ月のママです‪‪☺︎‬
4月1日から慣らし保育が始まりましたが、6日目でお熱が出てしまい...治ったと思ったら、保育園再開する前に、またぶり返しちゃいました🌧
慣らし保育の経験がある方は、どんな感じでしたか?
初めてのもので不安が募ります( ᵕ̩̩ ᵕ̩̩ )
子供の心配はもちろん、5月1日までに慣れてくれるのかも問題です𓈒𓂂𓏸

コメント

あいこ

初めの1ヶ月は毎週熱を出して週3日くらいしか行けてなかったです😅
だんだんと免疫ついてきますよ!!
初めの1ヶ月で4回熱出した後は半年以上経っても一度も熱出てません✨

ピピ

うちも同じです😭
4日目に熱出してそこからずっとお休みしてます😭
仕事復帰までに慣らし保育終わるのか不安です😨
お互い早く良くなるといいですね😭🙏