※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
子育て・グッズ

2週間検診でタクシーに乗る際、ベビーカーか抱っこひもが必要か悩んでいます。上の子も一緒に行くことになり、不安があります。

今週下の子の2週間検診があるんですが
もしかしたら上の子もつれてタクシーで行かないといけなくなるかもしれません😱💦

もしそうなったら、ベビーカー持ってったほうがいいですかね?
抱っこひもはベビービョルンのワンカイエアーしか持ってなくて、それで下の子抱っこするのもまだ怖いなあとか💦

タクシーはもう下の子抱っこで上の子普通に乗せるしかないですよね?😭

上の子今すごくうろちょろするのでどうなるのか不安です🙄🙄

コメント

deleted user

抱っこ紐が1番ですがそうなるとベビーカーですかね😅
私もタクシー使ったことありますが結構大変でした💦
抱っこ紐つけてたら余裕でしたが、抱っこのみだと…💦

  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    やっぱり大変ですか😭
    一応新生児から使える抱っこひもですが
    なんか縦抱き長くなるのが不安で😂

    • 4月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    両方持っていくのはどうですか?😂
    うちはグレーなので危なっかしかったんですが…
    車も揺れる中抱っこのみで支えて上の子も見て…は余裕無さすぎました😂

    • 4月14日
  • たんぽぽ

    たんぽぽ

    確かに、、うちの子も今じっとしてないので怖いです😂
    両方持っていきます😂

    • 4月14日