※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

柔軟剤迷子です😖今までコンフォート、ランドリン、ソフランオレンジ使っ…

柔軟剤迷子です😖今までコンフォート、ランドリン、ソフランオレンジ使ってたんですがいい匂いだねと言われた事もなく色々使って定着しません😅いつもいい匂いだね❤️と言われる方いますか?よかったら柔軟剤教えていただきたいです😭❤️

コメント

たまーに柔軟剤のいい匂いって言われることはありますが、高い頻度で言われることはないです💦
レノアハピネスの白いやつ使ってます!

ままり

私はにおいが強いのが苦手なのでさらさ使ってますが、夫が「いいにおーい!」って喜んでくれます笑

ムーミン

フレアフレグランス使ってますが良い匂い(๑°꒵°๑)とよく言われます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何色ですか?❤️

• 4月13日
  • ムーミン

ムーミン

最近は白っぽいやつに水色?が入ってるやつとか黒色のパッケージが好きです😍

• 4月14日
ママり

レノアハピネスの水色のやつ使ってます!たまにいい匂いって言われます~😊

mama*

自分ではたまーに匂うくらいで、でも着る時はいい匂い❤️と自己満でしたが(笑)、よく、いい匂い!何使ってる?とは聞かれます!
レノアハピネスの赤いやつ使ってます😅
ビーズも赤いの使ってました😌

レノアフレグランスとレノアオードリュクス気分で使い分けてます!!
普段会うのが母くらいなのですが母には柔軟剤の匂いめっちゃするって言われます🤣
自分じゃ慣れちゃって干す時しか匂いわからないですが😆

はじめてのママリ🔰

ラボンはめちゃくちゃいい匂いで
よくいい匂いだと言われます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何色使ってますか?❤️

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

青色です!!

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに洗濯洗剤はなに使ってますか?❤️

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無香料洗剤使ってます〜😊
    最初はNANOXだったんですが、洗剤の匂いが混ざってしまうので
    無香料洗剤に変えました😅

• 4月15日