※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ALBUSを使っている方、他にアルバムは作っていますか?作っている方は、ましかくですか?L判ですか?産まれてからの写真をアルバムにしたいと考えていますが、形式に迷っています。

ALBUS使ってる方、他にアルバムは作ってますか?
一歳になるのを機に、産まれた時から今までの写真をたくさん現像して、アルバムを作ろうと思っているのですが、ALBUSみたいにましかくプリントにしようか、オーソドックスなL判にしようか迷ってます💦
ALBUSがましかくだから、普通のアルバムはL判にしようかなぁと思っているのですが…

・みなさんALBUSの他にアルバム作ってますか?
・作っている方は、ましかくですか?L判ですか?

よろしくお願いします🥺

コメント

ママリ

2歳くらいまではL版でたくさん印刷してました!いまはALBUSのみです。あとはデータ保存してます!
保育園に行き出すと、日中一緒に居なくなるので必然的に撮る写真の量が減りました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    確かに、保育園行き出したら写真減りますよね💦
    それまではアルバム別で作っておこうかな…🤔💦

• 4月14日
はじめてのママリ

ALBUSで毎月現像してます!夫にも登録してもらってるので夫婦で無料範囲内にして月20枚ほど。

その他に、100日でスタジオで撮った時などのイベント時には、無印良品で作れる冊子?タイプのアルバム作りました!(本みたいな感じのです。)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    スタジオアリスでは写真撮ってるのでおっきなアルバムはあるのですが、L判の小さな日常写真をどうしようかなぁと悩んでいます💦
    日常の写真はALBUSだけですか💦?

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、質問とは全く関係ないのですが💦
    ALBUSなら夫婦で無料分9枚+9枚+紹介分1枚頼んで送料2倍なら、一人だけで追加で写真注文した方が安いですよ!
    数十円ですが😅

• 4月14日
星

一歳とか、半年とかの区切れには
しまうまプリントのアルバム作ってます!

あとは、気にった写真は普通にハガキサイズに現像して
アルバムにいれてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    区切れにはスタジオアリスで写真を撮っておっきなアルバムがあるのですが、日常の写真を現像してアルバムにしようか悩んでいて…💦
    日常の写真はアルバム作ってますか💦?

• 4月14日
  • 星

スタジオとかは別に一歳までー
    みたいな感じでアルバムにしてます!
    月齢フォト載せて!

• 4月14日