※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカエル
子育て・グッズ

40歳、独身、実家暮らしの女性が車の免許を取得したが、親に送り迎えしてもらっていた。仕事もできず、基板を壊しても反省しない。子供が39歳まで実家暮らしで結婚せず、送り迎えされたらどう思うか。

今の会社に40歳、独身、実家暮らしの女の人がいます。
体型は結構太っていて、しゃがんだりもできません。
田舎暮らしで車は必須のところに住んでます。
なのに去年車の免許をとったばっかりらしく、今までどうしてたんですか?と聞いたら、親に送り迎えしてもらってたそうです…。
それを聞いて私はビックリしました。
今まで約20年も親に運転させて、、、
もし、自分の子供がそうだったらと思うとガッカリします(ーー;)
私だったら自分の子供がそんなだったら、追い出してます(^_^;
もちろん、親の介護や、何か理由があって、実家暮らしの人もいると思いますが、さすがに親が元気なのに、今でも実家暮らし。
親が甘やかしてるのか、わかりませんが、そういう人って仕事もできないんですよね…。
昨日教えたこともできてないし、午前も午後も仕事中に寝てるし、何百万もする基板を壊したのに、反省することもなく寝てるし…。
よく会社で寝れますよね(・_・)
みなさんの子供さんが1度も結婚せず、実家にいて、39歳まで送り迎えしてたらどう思いますか?
子供は可愛いからいつまでもそばにいてほしいですか?

コメント

ます

私は無理ですねー😩

私の兄弟がそうならないか心配で、将来が怖いです😩

  • ミカエル

    ミカエル

    回答ありがとうございます!
    やはり無理ですよね😅
    私もありえないと思い、聞いていて呆れました😓

    ますさんの兄弟の方はこうならないといいですね💦💦

    • 4月13日
  • ます

    ます

    自身の家族となるとどうしたもんかと思います😩

    弟ですが『ただ実家出てないだけ』で親があれこれ世話焼いてるわけじゃないですが…

    愚痴ってすみません🙇‍♀️💦

    • 4月13日
  • ミカエル

    ミカエル

    いえいえ😊
    大丈夫です✨
    親があれこれ世話してないならいいと思いますよ😄
    独身、実家暮らしでも、自分のことは自分でやって仕事もしてるなら全然いいと思います💡
    ただこの人は39歳まで親に送り迎えしてもらって、おんぶにだっこ状態なんでしょうね😅
    家事とかもやったことなさそうだし、お弁当とか親が作ってそうですよ💦

    • 4月13日
  • ます

    ます

    悲惨ですね😩
    私自身晩婚で、独身のままコロに突入していたら実家戻ってたかもです…

    結婚できてよかった🤣

    見ず知らずの方なのでこんな噂話できますが私も39なのでなんかモヤモヤ…

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

親の責任でもありますよねぇ…ほんと甘やかしてるからそうなったんじゃないでしょうか😅1度も結婚せずですかね?
そんなんでも親からしたら可愛い娘なんでしょうね😂

  • ミカエル

    ミカエル

    回答ありがとうございます!
    甘やかしすぎですよね😅
    1度も結婚したことないと思います💦
    彼氏もできたことなさそうです💦
    あんなに太っていても可愛い娘なんですね😂
    本当に呆れます💧

    • 4月13日
deleted user

親離れ子離れできてない共依存なのかなと思いました🤔親子ともどもちょっと異常だな…と思ってしまいます…
子どもが1人でも生きていけるよう育てあげるのが親の役目だと思ってるので、理解できないですね😫

  • ミカエル

    ミカエル

    回答ありがとうございます!
    私も同感です😂
    親離れ子離れできてないですよね💦
    私もありえないし、理解できません😱
    きっと親が亡くなったら、その人は生きていけないでしょうね💦

    • 4月13日
deleted user

親がいなくなったらどうするんですかね、、、。そういうことを親も子も考えてないんですよね💦
結婚は別にしてもしなくても個人の自由なので特に気にしませんが、、、
送り迎えをいい歳して親にしてもらうって、、、
自立するべき時に精神的にも社会的にも自立出来なかったんですね😫

  • ミカエル

    ミカエル

    回答ありがとうございます!
    本当にその通りです😥
    親がいなくなったらその人は生きていけないと思います💦
    39歳まで送り迎えとかありえないです😓
    親だって70代か80代だとおもうのですが、、、そんな人に運転させるなんて私には考えられません😱

    • 4月13日
はじめてのママリ

えーそんな人いるんですね😰
やばいですねー。。
親も親ですけど(´・ω・`)
なんか呆れますね。。
仕事中に寝てるのもやばいですねー。
上司とか誰も注意しないんですか??
毎日そんなんだったらクビになりそうですけどね😵😵

  • ミカエル

    ミカエル

    回答ありがとうございます!
    私もこんな人いるんだっとビックリして、言葉もでなかったです😱
    呆れますよね💦
    今まで何やってたの?って聞きたいぐらいです😅
    今の職場は検査で資格が必要で、まだ会社にはいったばかりで資格がないので、できることがほとんどないんですよ💧
    だから周りも特に何も言わなくて…
    でも、あれやっといてくださいって言っても寝てるから、もういいやと思ってあたしがやってます😓
    本当にクビになればいいんですけどね💦

    • 4月13日