※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ベビーワゴンとオムツストッカー、どちらが使いやすいでしょうか?おすすめの収納ボックスも教えてください。我が家は一軒家で寝室が2階にあります。

そろそろ出産準備をしていこうと考えてます!😊
そこでベビーグッズの収納についてですが、
ベビーワゴン or オムツストッカー、
どちらの方が使いやすいか
「いいね」で教えてください☺️

それ以外お勧めの収納ボックスなどもあれば教えてください😊

※補足
ちなみに我が家は一軒家で寝室が2階にあります!

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーワゴンがいい!

はじめてのママリ🔰

オムツストッカーがいい!

みいも

百均のカゴで十分です。おむつはおむつの袋ごと真っ二つにすればケースにもなりますし、わざわざ入れ替えたりしてましたが、すごいスピードでおむつはなくなっていくのでそれでいいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても参考になります!!!☺️✨
    百均で買う場合、大きさはどれくらいが理想とかありますか?
    例えばオムツストッカーの大きさくらいのものから、オムツストッカーの半分くらいの大きさなど様々ありますが

• 4月13日
  • みいも

みいも

百均で300円で売ってる蓋付きのケースとかはのちのち子どものおもちゃ入れにも使えます🥰

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!ダイソーとセリアに行って早速検討します🙋‍♀️参考になるご意見助かりました♪😇

• 4月13日