※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min♡
子育て・グッズ

ベビーカーの購入に悩んでいます。バスやお買い物で使用し、オススメがあれば教えてください。

ベビーカーどれを買うか悩んでいます。

お出かけでバスに乗ることもあります。
主に使うのは、平日のお買い物などで
私と赤ちゃんのお出かけの時です。

これ良かったよー!など
オススメあれば教えて下さい(*^^*)

コメント

ぴーちゃん

コンビのメチャカルを使ってますが片手で折りたため本当に軽いので、バスなど乗られるならオススメですよ♩
車移動が多いのですが、マンション高層階に住んでいるので今でも荷物運びなどに大活躍してます!
片手で1秒で畳めてしまえます!

軽い分押すのは少しコツと慣れが必要ですが、ずっとつかってても壊れてもないですし、慣れたら問題ないです!

グラコなど周りで使ってる人上の子のがもう壊れたって話よく聞きますがコンビは持ちます!

• min♡

min♡

そうなのですね(^o^)/
    周りのママ友さんも、やはりメチャカルが、多いですか?

• 8月30日
clover(*´∀`)

コンビのメチャカル使ってますがやはり押しやすい❤

娘も爆睡するぐらい乗り心地いいみたいで買い物の時助かります❤😆

• min♡

min♡

そうなのですね(^o^)/ありがとうございました(*^^*)

• 8月30日
りいママ

私もコンビのメチャカル使ってます(๑´ڡ`๑)

毎日保育園の送り迎えでバスに乗りますが軽いから乗り降りも楽だし折りたたんでゴロゴロひけるからいいですよ💖

• min♡

min♡

バスの乗り降り楽なの助かります!
    ありがとうございました(*^^*)

• 8月30日