※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が腹立つううう!※ただの愚痴です 長い上にどうでもいいことなので…

旦那が腹立つううう!!!
※ただの愚痴です
長い上にどうでもいいことなのでお暇な方だけお読みください

子連れでたまごを買うのが大変なので
(たまごが入っているマイバッグを持った状態で抱っこしたり走っていくのを追いかけたりして割れそうで怖いです。というか1回割れましたww)
旦那が今から会社出る連絡のときにドラッグストアに寄ると言っていたので、たまごをお願いしようとドラッグストアに着く頃を狙って電話しました。
ですが、電話には出なかったので諦めました。
帰宅後
「たまご買ってもらおうと思って電話したのにー!」
「え?またああああ?!」(今まで2回ほどあります)
「息子ちゃんと一緒の買い物でたまご買うの大変だから頼んでるのー!」と会話したあと、気づくと旦那がすごく不機嫌になっていました。
理由を聞くと
「明日たまご買ってくるから。必要だから電話してきたんでしょ。」の一点張り。
さらに詳しく聞くと、息子ちゃんと〜…の文が気に障ったみたい。
電話にでなかった当てつけかのように息子を使って責めてきたと。

私的には、またあああ?と嫌そうな感じで言っていたので、頼んでいる理由を言っただけだったのに。
そしてドラッグストアに寄っているとわかっているからついでで頼んだだけで、明日わざわざ寄って買ってきてもらおうとは思っていないのに。
基本は子連れでも必要なときは自分で買っているのに。

いろいろ言い分はあったけど、息子も眠い時間だったのでとりあえず謝って寝かしつけに来ています。
ああ、リビング戻りたくないな。。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんの不機嫌になる理由がまっっったくわからないです笑

息子ちゃんと一緒だと大変なのは事実ですし
それを当てつけのようにってのがまた腹立ちますね笑

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

共感ありがとうございます!
    息子と2人で買い物をしたことがないので子連れでの買い物がどれだけ大変かわかってないんですよね😂

• 4月13日
妖精ママ

不機嫌になる意味が分からない😭
息子を使って責めてきたって、、
子どもと居るとたまご買えないって事実を言っただけですよね😭😭
めちゃくちゃ分かります‼️
うちの旦那もですが、子連れでの買い物がどれだけ大変か全然分かってないですよね🤯🤯

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

共感ありがとうございます!
    おっしゃる通り、子連れで買い物もさせたことがないのでわかってないんですよね😂
    一度させたいと思います😂(笑)

• 4月13日