※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

室内干しのいいアイテムはないですか?😢賃貸に住んでいて、物干し竿をか…

室内干しのいいアイテムはないですか?😢

賃貸に住んでいて、物干し竿をかけられるような場所もないし壁に穴を開けるわけにはいかないので困っています💦

賃貸にお住まいの方、なにか室内干しのいいアイテムご存知でしたら教えてください( ´︵` )

コメント

♡しゃん♡

つっぱり棒は無理そうですか?
細いものではなく ○キロ対応 とかのしっかり目もあります*\(^o^)/*
100均でも400円程度出せば売ってますし、家具雑貨屋さんにならもっとしっかりしたのがあると思います♡

りんごジャム

ダイソーで鴨居(っていうんですかね?)を挟むやつを買ってきて、それにつっぱり棒を渡して干しています(^^)
傷がつきにくいのでいいですよ☆
ドアがしめられないのと、下を通りにくくなりますが(><)

けぽり

お風呂場用のつっぱり棒を買って使ってます!
浴室乾燥がなくても換気扇と扇風機でからっと乾くし、部屋に干さなくていいので便利です♡

参考にもならないかもですが…
1Kのアパートに住んでた時、カーテンレールの高さと、タンスの高さが大体同じだったのでそこに物干し竿を乗っけて干してました!笑
安定感もあって大活躍でした(=゚ω゚)ノ

匿名希望

うちは100均の大きいプラスチックのS字フックをカーテンレールにつけて物干し竿をかけて普通に干してます

もちもち

コレいいんじゃないかなって私も気になってる商品です\(^-^)/

くぅ

私は窓枠に突っ張るタイプの物干し使ってます(*^^*)
ネットで見つけて3000円位でした!
安いし大丈夫かなぁ??って思ってましたが、もう3年近く愛用してます!!
窓枠物干しで検索すると出てきます☆