※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 onちゃん
妊活

主人の健康が心配で、もう一人子供を持つか迷っています。経済的にも心配で、周りは子育て中。

旦那の仕事は
7時半には家を出て 帰りは夜 9時から10時
早いときもありますが ほとんど子供が寝てから帰ってきます。
元々若い頃から ヘルニアらしく
ここ最近 肩の痛みや 腰痛がひどいらしく 湿布を何枚も貼ってます💦 整形には通ってますが あまり時間がありません。
年齢は今年40歳です。

本当は もう一人ほしいけど 主人の様子を見てると
この先 不安です😅
土日も 子供の相手をしてくれたり 一緒にお出かけしてくれたりしますが 顔は疲れきってます。

年収は800以上ですが 住宅ローンの支払いや車の維持費など
今後 考えると もう一人生んだら
ワンオペ+ パート と 私の負担が大きくなりそうなこともあります 迷い続けてます。

ですが 周りは 2人以上子育て中のかたばかり😅

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那40です。
9時近くに出て終電で帰って来ます。早い時もありますが大体家で仕事です。
腰も肩もガタがきてると言ってますが上の子の抱っこ頑張ってますよでも休みの日はほぼ寝てますね、、

私も途中入園目指して保活中です😅

•  onちゃん

onちゃん

回答ありがとうございます。
    終電とは大変ですね💦
    旦那さん その時間になると
    排卵日のタイミング難しくなかったですか? それとも 運が良くという感じでしょうか😟失礼な聞き方になり申し訳ありません💦

今は子供が幼稚園に通ってますが
    もし運良く一人でき その子が 年少の年齢には 上の子は卒業してるので
    その時は 保育園だな🤔と 思いながら
    妊活考えています😅

• 4月14日