※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いしちゃん
サプリ・健康

今日思わずポンポンポシュレの通販でスリムデボーテを購入してしまいま…

今日思わずポンポンポシュレの通販でスリムデボーテを購入してしまいました😅
後から気づいたのですが、授乳してる人が使っても問題ないですよね、、?
EMS機能が付いてるから妊娠中の方はご遠慮下さいと書いてあったのでふと疑問に思ってしまいました>_<
お腹の中に赤ちゃんが居たら危ないけど居ないなら大丈夫ですよね?😅
授乳してる期間に使ってた方居ますか〜?!

コメント

mao★

使ってはいませんが使っても問題ないと思います(^^)!
何か飲んだり食べたりは母乳に影響しますがそうではないので♪

  • いしちゃん

    いしちゃん

    ですよね?!
    なんとなく電流を流してるから血液に影響でるかなぁと、ない頭で色々考えてしまってσ(^_^;)

    • 8月29日