※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまごやき
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中。入院の可能性あり。気分転換方法を知りたい。

切迫早産で自宅安静中です。
明日の検査次第で入院が決まります(><)

産休も早めて入りベッドかソファで
根を生やして寝る生活…赤ちゃんの為だけど
ずっと横になってると具合悪くなって
気持ち悪いし頭痛いしできつい😭😭
インスタ見てると産休入ったら美容室行こうとか
思って保存してた写真を見てもう諦めるしかないと
落ち込んでます。🤣笑

切迫で自宅安静中の方どう過ごしてますか?
気分転換方法とかあれば教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

ママリ

妊娠20週から切迫で安静で今週やっと安静解除になりました😭
身体は元気なのに何もできないの本当に辛いですよね…。
私はアマゾンプライムみたりゲームしてました。
あとはかぎ編みでベビーグッズを作ったりしてました!
かぎ編みは全くやったことありませんでしたがYouTube等で分かりやすい動画があるので簡単にできましたよ☺️

  • たまごやき

    たまごやき

    長い間大変でしたね😭
    本当に辛くて💦ゲームは最近モンハンやってるんですが私のアドレナリンが出過ぎるのか胎動激しくなっちゃってなかなか出来ず🤣笑
    かぎ編み楽しそう!調べてみようと思います☺️🙏

    • 4月13日