※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

予定日を過ぎてもお産が来ず、心配しています。家族と過ごす時間を大切にし、促進剤の費用に焦りを感じています。励ましの言葉をください。

4月8日が予定日で、超過5日です!

おしるしは一度もなく、ただ張りが10分に一度、前駆陣痛が時々あるくらいです。

土曜日にもう一度受診して、そこで促進剤を打つか決めますができたら破水もおしるしも経験をしたかったという気持ちがあります。。。(健康で元気だったらそれでいいんですが)

もう予定日も超えてるので、家族から何があるかわからないのでウォーキングはやめています。
家族がいる時のみ体操や、スクワットなどはしていますが
全くで、胎動もとっても元気です😂笑

不安とまだかなあと、周りから産まれた?と連絡がきて促進剤の費用の高さにびっくりしたりして、いくら手出しすればいいんだろう、、、って焦っています😵

何かお言葉ください😭😭😭

コメント

p

励みになるかわかりませんが…
私もなんにも来なさすぎて促進剤になりましたが、正直自分が怖がりすぎて陣痛来るの怖い😭って思ってました💦入院することになったら家族に計画の方がこっちも焦らないし心づもりできるからいいねって言われました!私も入院になったらあとは産むだけだー!って思えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

私は早く産みたい!もう重い!早く顔見たい!って感じです😂笑 真逆ですね😂

確かに!計画的にいけるのはいいですね😊💕
    手出し高かったですか?
    6.7.8マンって聞いて手出しやばそうだぁぁて思っていて😞

• 4月13日
  • p

p

予定日超過しまくったので後半はもう早く産みたいって思いました😂お腹ぱんぱんで苦しいですよね💦ギリギリまで待ってから入院でした…
    高かったですが、赤ちゃんが無事に生まれたからいいかぁと思いました!

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー😂苦しいのと早く会いたいのと怖いのと行き来ですよね😂💕
    病院も2週間ギリギリまで待って産まれなかったら促進剤の感じでした、、、
    元気に無事に産まれればそれでいいですよね〜!ありがとうございます!

• 4月13日
  • p

p

それですー!
    やっぱりそういう感じなんですね😅私13日超過でした…
    はじめての出産で高いのか、安めなのかもわからなかったですが、命にはかえられないですね!
    もう少しで赤ちゃんに会えますね♪頑張ってください、応援してます‼︎✨

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんなからそんな待ってもいいの?って言われます😂笑
    そうですよねー!もう元気に泣いていきてくれればって感じですよね❤️
    ありがとうございます!
    あと少し頑張りますっ🤏

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

40週超えても、陣痛来なかったので促進剤使いました。
コロナで面会できないけど、予定入院で入院できたので、旦那さんも病院送ってくれたし焦らずに良かったですよ😊
促進剤使っても破水するしおしるしも経験できますよ!
まだかなぁと思う気持ちと早く会いたいなぁとドキドキですね❤️
元気な赤ちゃんで動き回っていて何よりです!!
頑張ってください😊👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    田舎なので立ち会いもできるので予定も立てやすいし、プラスに考えます😙
    そうなんですね!
    何も分からずありがとうございます!
    あと少しお腹のなでなでして楽しみます❤️

• 4月13日
ちゃま

ちょっと状況違いますが明日から誘発の為入院になりました。39w4dの今日の検診で赤ちゃん推定4082g頭も10センチ超えの為です😭子宮口2センチしか開いてないしおしるしも前駆も何もないのでこれ以上大きくなるのってことでした💦元々高いんですが手出しも20万超える予定です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお!大っきい赤ちゃんですね!明日から緊張ですけど楽しみですね💓
    うわあ、、、20万の手出しはキツいですね😭越えるのこわいですね、、、😭

• 4月13日
  • ちゃま

ちゃま

生まれる時間によっては30万超えるかもしれないです💦しかしそれよりも陣痛の痛みが怖いです😱前駆も経験してないので未知の世界で😭お金は育休あけたら頑張って働きますが😅

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えええ!30万超えるとかもあるんですね😵😵
    前駆陣痛経験って言っても生理痛のような痛みしか私も経験してないのでなんともいえませんが😭
    私も育休あけたらお金は稼いで私も頑張ります!笑

• 4月13日
  • ちゃま

ちゃま

お互い頑張って元気な子を産みましょう😊

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

私も4/8予定日でしたが超過中です。全然生まれる気配ありません😭
このままだと土曜日午前中内診グリグリでまだ生まれなければ月曜日入院です。
早く産みたいのに入院予定も遠いのが余計不安になります。
お互い切羽詰まりますが周りの声は無視して頑張りましょう😭
スクワット始めましたが妊婦のスクワットこんなに辛いなんて、、笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ予定日なんですね!
    嬉しいです💕💕
    私は内診グリグリもう2回も経験してるのに全くなので、そんなにお腹の中がいいんだろうなあって思ってます😂笑

早く産みたい気持ちめちゃくちゃ分かります😂お腹も重いし十分に妊婦生活楽しんだ!ってなりますよね😂笑

私もスクワットやっていてやり過ぎて筋肉痛になってます😂YouTubeとかの体操も一緒にやってますよ🤣

お互い元気な赤ちゃん産んで頑張りましょうね♪

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じ予定日の方がいて嬉しいです♪
    同じく内診グリグリ2回経験しましたが全然。笑
    なんなら昨日の午前中検診だったんですが、赤ちゃんあまり降りてきてないから子宮口がまだ後ろを向いていて指がやっと届いたって感じみたいです😢

促進剤の説明とか受けたけど金額など言われてないし今になって不安になってきました(笑)

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやあ、本当のんびり赤ちゃんなのかもしれないですね💓

金額がすごいって出てきてから焦ってます😂元気だったらそれでいいってわかっているけど、、、😭😭💓って感じですよね!

土曜日まで産まれなかったら私も促進剤の説明を受けます😂笑

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何かスクワット深めにするといいって聞いてやったんですけど結構お腹張って痛くなってきたんで深くじっくりがいいのかもしれないです😊

お金は気にしないようにしたいですけどこれからお金かかるし最小限に収めたいところですよね😭
    だから入院日数増えて1日いくらか取られるのもケチりたいです。笑

今私たちにできることをできる限り頑張りましょう😭💓
    お互い無理しすぎず✨

• 4月14日