※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

売れるのかどうか相場も分からないので、教えてください。ディオールの…

売れるのかどうか相場も分からないので、教えてください。

ディオールの香水30mlをメルカリに出したいのですが、いくらくらいが普通ですか?
初心者で色々見ましたが、売れてる基準がわからず、、

2年前にもらって、1度香りを嗅いだだけでそのままでした。箱とかはありません💦

コメント

くぅちゃん

1度匂いを嗅いだということは
開封済みですよね??
となると、そもそも売れにくいかと😭
香水は開封した場合
基本的には1年以内に使い切らないと
匂いが変わってきちゃうので😢
2年前となるとアルコールの臭いが
強くないですかね…?💦💦

• ままり

ままり

そうなのですね💦
    自分が全く興味がなく、仕事柄つけることもできず放置してたので、、知りませんでした😥
    ちょっと匂い嗅いでみます。。それでも買うって方がいらっしゃれば、、って感じの値段にしてみます!

• 4月13日
nao

メルカリで同じ商品で調べてみて、売り切れになっている値段が大体の相場なので、それを目安に決めてみてはどうですか?☺️

• ままり

ままり

売り切れになってるのをみていけばいいのですね!ありがとうございます!
    サイズ違いだったりで自分が全く知らないので何みていいのかってなってました💦
    ありがとうございます!

• 4月13日