※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まざー
妊娠・出産

妊娠中の生活について質問があります。 ・つわりは続いていますか? ・食事で気をつけている栄養はありますか? ・運動はしていますか? ・体重の増加はどのくらいですか? ・夫婦の関係はありますか? ・ベビー用品は揃え始めましたか?

妊娠21週になり、妊娠中期、6ヶ月となりました
みなさんの生活教えてください!

・まだつわりありますか?

・食事の栄養面で気をつけてることありますか?どんなもの食べて栄養補ってますか?

・運動されてますか?

・現時点で体重増加はどんな感じですか?

・旦那様とエッチはしてますか?

・ベビー用品揃え始めましたか?

コメント

りんりん

今24wになりました!
・つわりはありません☻
(たまに胃もたれはある)
・食事はお野菜多めにして、タンパク質しっかり、あとは得意ではないけど納豆とかも食べるようにしてます!
・子どもと散歩したりしてたのですが、切迫になりやすいのでやめといてと言われてしてません😭
・つわりが長く−5キロだったので、現在妊娠前から+0.3くらいです。
・切迫気味なので無し
・2人目なのでまだ買ってません💦1人目にジュニアシートは早めに買わないとと思ってます。

ダンボ

今回はつわり終わりました!1人目はつわり終わらなかったです!

野菜ひたすらスープにして食べてます!

よく散歩行ってます〜

+3.5キロです!

前回の検診で少し胎盤が下にあるって言われたので次回の検診で上がっているか確認できるまではしないです!

1人目の時使ってた肌着など使えそうな物といらない物分けて実家に送りました!あと抱っこ紐はあたらしく買いました!その他はまだ全然です!

mii.

私は今20週です☺️

つわりは終わりました💡

野菜食べるようにしてます!
でも、ほぼ妊娠前と変わらない生活です🤗

運動してません😱
一人目の時も働いてたので、
普通に過ごしてました🌷

悪阻の時に妊娠前-1kg
現在は、元に戻ってそこから2kgです、、!

エッチはしてないです🙏

私も二人目なので
あまり買い揃えるものはないのですが
一人目の時は、4ヶ月前くらいからちまちま準備し始めてました💡