※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園だよりに息子の名前だけ書かれず、気になりますか?気持ちがモヤモヤしています。

今日保育園だより貰ったんですがむすこの名前だけ書いてませんでした。皆さん気にしませんか?
0歳クラスと1歳クラスの先生と生徒全員の紹介のお便りで名前だけなんですが息子の名前だけ忘れられてて...
写真とか着いてないし読んで捨てるだけなんですがなんか可哀想だなと😭
明日お休みなのでわざわざ明後日息子の名前だけありませんでした!って言うつもりもないんですがなんかモヤモヤして😅😅

モヤモヤしませんか?

コメント

嫌ですね💦
連絡帳にサラッと書いてみてはどうですか?

はじめてのママリ🔰

えー、めっちゃモヤモヤします!
私だったら迎えに行った際に先生に世間話しながらチラッと言っちゃいますかね😅

Pegasus

単に忘れられたのか、何か理由があるか分からないので、私なら次行った時に軽く言ってみます!
そいえばお便り見ましたがうちの子の名前がなかったです笑!あれって全員のってますか?とか😅

あづ

昔幼稚園で働いてました🙋‍♀️
園側としても名前に関することは園に報告してくれた方がありがたいです!

印刷前に確認してないって事はないと思いますし、その確認した元の名簿で名前が抜けてるとかありえますよ💦

Ma

嫌です…😔そこは私も先生に言っちゃうかな…💦💦

りりか

嫌ですね😭私は連絡帳に書くと思います😭

みおまおママ

私も、誕生日のおともだちの紹介コーナーに、下の子の名前がなかったとき、忘れられてるー‼️って思って連絡帳に、○○の名前がなくて。と書いたら作り直してくれて再配布までしていただいたことがありました💦
逆に申し訳なくて先生にすみません💦って。
私、入園からずーっと園だよりとかクラス通信とかファイルに入れて保管してます。
たまに見返すと懐かしいんですよね。

y_mama♡*

先生に息子の名前
載ってなかったです😫
って伝えますね!!!

読んで捨てるだけでも
載ってないって事だけ
伝えます💡