※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘が他の子と比べて静かに遊ぶことが多い。周りのママからは心配されることも。同じような経験をした方いますか?

1歳3ヶ月の娘を育ててます。マイペースでおっとりした性格なのかな?

公園で同じ歳の子が5-6人いて、1人が滑り台のところに行ったら、他の子は追いかけるようにあとから続いて行くのですが、娘は動じずに一人でもくもくと遊んでたりします。笑 心配とかではないのですがあまりにも黙々と静かに遊んでるので周りのママから、「お家で叫んだり泣いたりしますか?」と聞かれることもあります。笑 もちろんお家で泣いたり、キャッキャ言ったりしてます^ ^笑

これはこの子の性格なのか、ただ緊張してるのか、。笑
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

高齢ママリ

うちの子も、他の子とは全く絡む事がありません😅

お友達もいないので慣れていないせいもあるのかもですが、とにかく近くに誰かが来たら穴が開くくらいジーッと見てしまいます💦

こないだは、自分より少し小さい子に触られそうになって泣いてしまいました😂

もちろん、家では大騒ぎくらい泣いたり叫んだりしてます(笑)

みんなでワイワイ遊んで欲しいなぁ…って思うんですけどね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😂
    皆んなが滑り台の方に行くと、私と娘だけポツンって感じで少し寂しくなります笑
    娘にもみんなのところ行かないのー?っと聞いても、黙々と遊んでます😂

• 4月13日