※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
その他の疑問

弁護士さんに依頼したことのある方、電話の切り方酷くなかったですか?😓…

弁護士さんに依頼したことのある方、電話の切り方酷くなかったですか?😓
忙しいのか、単純に面倒なのか電話の切り方が会話後すぐ「ガチャン」「ブチッ」と切れます。置き方まで想像できる音です😥
電話のたび気になってしまうのですが弁護士さんのそういう切り方は普通ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

酷いと感じたことは
ないですね
親切でしたよー!

同じこと
されたら
同じく気になります😱

• mamari

mamari

回答ありがとうございます😊
    親切だったんですね‥弁護士さん弁護してくれてる感じがしなくて言われた事をただ相手に伝えてるだけ、のような感じでなんだか不安です😓

気になりますよね‥
    毎回モヤモヤします。

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

雑な弁護士に
    当たったのかなと😥😥

他にもたくさん弁護士が
    探せばいると思うので
    違う弁護士にすれば
    そのような
    嫌な思いしないと思います💦

• 4月13日
あんず

そんな感じは無かったですよ。
男性の弁護士さんでしたが、ガチャ切りみたいな感じでは無かったです💦
たまに忙しいのか用件のみで早く切りたそうな時はありましたが💦

• mamari

mamari

回答ありがとうございます😊
    同じく男性の弁護士さんです!切る音が気になり毎回モヤモヤしてしまいます🥲
    早く切りたそうなの感じる時ありますよね😅「あーうんうん、確認しておきますね」だけでガチャンと切られる時もありました笑

• 4月13日