※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

個人事業主で持続化給付金を受け取った場合、固定資産税なども減税できる可能性がありますか?千葉県です。調べても詳細が分からないので、教えてください。

個人事業主で、持続化給付金受け取ったのですが、固定資産税なども減税できたりするんでしょうか?
千葉県です。

調べてもあまり良くわからなかったので、教えてください🙇

コメント

できますよー!
2月~10月で売上3割減で半額、5割で全額だったはずです🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんとそうなんですね😂!ありがとうございます!減税されたんですか?

申請の仕方とか、市役所とかに問い合わせしたら、詳しく教えてもらえますかね😭

• 4月13日

退会ユーザー

うちは自宅でやってなくて、個人で建物を持っている訳でもなく、店舗を借りてやっているので、家賃支援給付金を申請しました~!

税金関係は税理士さん雇ってお願いしてたので、そのままマルっとお願いしました!

支援給付金も持続化もうちは昨年下半期に済ませたのですが、ネットから申請できますよ!
    そもそも固定資産税ってまだ減税の申請出来ましたっけ?🤔

• 4月13日

退会ユーザー

調べましたが、固定資産税は今年の2月1日で申告期限が締め切られてます💦

今から申告は出来ないようです💦

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

期限が決まってたんですね😭
    調べていただきありがとうございます!

そしてうちの住む地域ではそのような減税のことは記載なかったので、もしかしたらやってないのかもしれません😂

• 4月13日