※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

尼崎市のつかしんにあるグンゼのスイミングに通わせている方いらっしゃ…

尼崎市のつかしんにあるグンゼのスイミングに通わせている方いらっしゃいますか??

今度体験に行くのですが、ママさんコーチもいるので曜日によって先生がバラバラだと思うのですが、どの曜日も当たり外れなどは無いのでしょうか?😅💦
どの曜日も順番待ちとかなので悪いっていうことは無いと思うのですが少し気になって💦

コメント

ママ(☆o☆)

わたしの娘も今月体験行く予定です♫順番待ちなんですか??!😱

• ママリ

ママリ

4月スタートで始めたお友達が多かったのですが、その時はやはりスタートする子が多かったみたいで、希望する曜日が数週間待ちとか、空き待ちとかって言っていました💦
    私が希望した曜日も、4月の時はいっぱいだったみたいですが、数日前に聞きに行ったら空いていた感じです😊🌸
    うちも今月体験に行きます❣️
    体験の予約が取れたということは、その体験する曜日のクラスは空きがあるということみたいですよ😊

• 4月14日
  • ママ(☆o☆)

ママ(☆o☆)

そうなんですね!!
    平日ですか??☺️
    わたしはこれから
    申し込み行く予定なので、
    空いてない可能性ありますね(笑)呑気にしてました!笑

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

平日です!
    土日は満員かどうか分かりませんが、すごいいっぱいみたいです😅💦
    そうなんですね!絶対この曜日じゃないと、、とかだったら難しい場合もあるかもしれませんが、そうじゃなければどこかは空いてると思います🥺✨

• 4月14日
  • ママ(☆o☆)

ママ(☆o☆)

うちは、土日希望です😂とりあえずはやめに聞きに行きますー!!
    情報ありがとうございます☺️☺️

• 4月14日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね❣️
    はい!4月はキャンペーン中なのでぜひ早めに☺️☺️

• 4月14日
  • ママ(☆o☆)

ママ(☆o☆)

うちも4歳1ヶ月の娘なので近いですね♫お互い楽しんでくれると、いいですね🥰ありがとうございましたー!

• 4月14日