※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

3歳4ヶ月の子供です。皆さんの子供はどれくらい食べますか?少ないのか…

3歳4ヶ月の子供です。皆さんの子供はどれくらい食べますか?少ないのか多いのかいつもわからなくて

昨日の夕飯、豚ロース厚切り半分、焼き魚3分の1,味噌汁、ミニトマト5個、ごはん子供茶碗3杯、ゆで卵一つ、りんご4分の1、みかんふたつ。

コメント

あーか

ご飯3杯食べるなら多い方だと思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多いですよね?
    食べる?って聞くと大体いつも食べるって言ってなんか無理に食べてそうです。

• 4月13日
りちゃこ

小学生低学年並みに食べるので参考になりませんが、うちの子と同じくらい食べてそうな感じなので食べる子な気がします!
うちの子はびっくりドンキーでキッズバーグとかお子様ラーメン(多分大人の半分くらい?)1人で食べます!
びっくりドンキーとか行くと小学生の子とかもキッズバーグ食べてるので食べる方だと思いますね。なにせ、私自身高校入るまで大人のレギュラーバーグとかラーメンとか1人で食べきれなかったので(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

けっこうたべますね!

• 4月13日
km

多いかと思います😂
すごい食べますね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べますよね、私よりごはんたべます

• 4月13日
yuki

ごはん3杯ですか!?

凄いですね😂

おかずは同じ位ですが、ごはんは基本1杯です。
(炊き込みご飯とかだと2杯の時もあります)

多い方だと思いますよ🙋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返答ありがとうございます。
    でも、朝はごはん1杯とフルーツ、ヨーグルトくらいなんです。

• 4月13日