※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

義母とのストレスがたまっています。義母に言ってもいいですか?あと1週間我慢すべきでしょうか?次女の機嫌が悪いのは義母の口出しが原因です。

我慢の限界です‼️
産後義実家にお世話になってます。
いちいち口出しが半端じゃなく、ストレスたまってます💢

もう義母に言いたいこと言って良いでしょうか?💢
もしくは帰るまであと1週間、我慢すべきでしょうか?💢

次女は赤ちゃん返りでグズグズが酷いのですが、義母の口出しや手出しが余計グズグズさせて困ってます。

コメント

ぽー

義母は子供がいなくてもイライラさせてくれる存在だから相当頑張ってらっしゃると思います。
言いたいこと言って後悔しない自信があれば言っちゃっていいと思います。私はひたすらシカトしてます!

• はな

はな

シカト出来るなんて我慢強いですね😂
    私も見習います!!
    お世話になってるのであまり文句やワガママは言えないのは分かってるんですけどね…
    私も我慢強い人間になりたいです!!

• 4月13日
  • ぽー

ぽー

うちは同居なので、あーまた言ってるわって感じになっちゃいました。
    一度爆発して1年間実家に帰った事もありましたよ…

何にしても、ただでさえ大変な中、義母のストレスは本当に堪えると思います。体大事にして下さいね😭😭

• 4月14日