※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

今回、4つ採卵したのですが、全部受精しなかったみたいです、、、もうショックすぎて、、、

今回、4つ採卵したのですが、全部受精しなかったみたいです、、、

もうショックすぎて、、、

コメント

ショックですよね。私も最初は2つしか採卵できず全滅で、病院で号泣でした。その後も、3つ採卵の1つ残りましたが着床せずで、その時はあ然で涙もでませんでした。
頑張ったと思うので、何か美味しいもの食べたり、今は自分を労って下さい!また頑張ろうと思うタイミングで前を向いてくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうびっくりしてます😨😨😨😨😨😨

いま妊娠してますね😳🌸
    おめでとうございます!!🥺❤️❤️
    体外受精で妊娠されましたか??😳😳

• 4月13日

退会ユーザー

ありがとうございます。
    はい、顕微授精でした。一回目、体外受精で全滅だった後のカウンセリングで、卵の質が悪いと周りの殻が固くて精子が入っていけない可能性があるから、次は顕微授精でと言われました。もともとチョコレート嚢胞もあり、卵の数も少ないし、質も良くなかったのかもしれません。
    次の顕微で胚盤胞1ついけたのは進歩でしたが、結局ダメだったので、転院して、卵の質を改善するためにいろいろ指導を受けたのが良かったと思っています。
    レスキュー顕微とかもやっている施設もあるので、ご自身にあったやり方を探されてもいいかもしれません。
    長々すみません。ご参考までに。

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!他の病院も見つつやっていきます✨☺️
    ありがとうございました😌💕

• 4月13日

退会ユーザー

応援しています!慌てずに頑張ってください!

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😌❤️

• 4月13日