※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃまま
その他の疑問

今朝のニュースの『夜の渋谷』を見てたんですケド…すごいですね!こんな…

今朝のニュースの『夜の渋谷』を見てたんですケド…
すごいですね!!
こんなにマスクをせずに路上飲みしたり、密になってるって知らなかったです💦
どこかのテーマパークの混み具合のような…
何十人で飲み会して…
別世界に見えました🙄🙄🙄

私も普通にショッピングセンターに行ってるし、子どもを公園や動物園に連れて行ったりしてて、マスクしてるし消毒もしてるから、もう自粛は難しくてすみません‼︎って感じだったんですが🤣
これを見てると、私なんてマシに思えてきます 笑

こんなのが普通って知ってましたか?

コメント

ここ

そんなのがなければこんなに感染者増えてませんよ!!
テーマパークの方がマシですよね😩

• ぴぃまま

ぴぃまま

そう思います‼︎
    マスク無しで路上で飲み食いするなら、マスクでテーマパークの方がうつらないですよね?笑

• 4月13日
  • ここ

ここ

食事が一番感染リスクあると思います😭
    テーマパークはマスクして、消毒もこまめにしていますし、スタッフさんも一生懸命ゲストが触るところ拭いてました!

• 4月13日
  • ぴぃまま

ぴぃまま

せっかくお店にアクリル板とか置いてくれてるのに、外で密になってたら意味ないですよね😂笑

• 4月13日
  • ここ

ここ

外だったら換気されてるし大丈夫!って思ってるんでしょうね😭

• 4月13日

私も昨日の夜のニュースでそれみて「だから都心は感染者減らないんだな」って呆れました🙄
あれだけ人が集まっててマスク外して飲んで食べて喋って危ない!ダメ!って思わないなんておかしいですよね!
子供ばかり我慢してる気がして悲しくなります。

• ぴぃまま

ぴぃまま

本当に、コロナが広がってる理由はこれかー!となりました( ; ; )
    このせいですよね、コロナが広がってるのは🌀

• 4月13日