※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

皆さん月にどれくらい服とか化粧品にお金使ってますか?😖(自分の物だけ)…

皆さん月にどれくらい服とか化粧品にお金使ってますか??😖(自分の物だけ)

美容院とかは無しでお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

3万くらいですかね🥺💦💦💦

三浦

月にもよりますが、大体2万円位でしょうか?
スキンケアやコスメ代が1万
服1万位ですかね?
後はマツエクに1万入れるなら3万位になりますね。

1910⋆36

ほぼ0です😭

化粧品は出産前からあったやつから使って、無くなったら買うスタイルでまだまだあるので最後いつ買ったっけ??ってくらいです😂

服もワンシーズンに1着買うか買わないかくらいです💦
コロナで人とあまり会わないし、出かけても買い物か家族でお出かけなので🥺

はじめてのママリ

1万くらいですね〜
化粧水類が大体2ヶ月に一回くらいの購入ペースなので、化粧水を買わない月に服や化粧品を買うようにしています!
専業主婦なので自由に使えるお金少なくて😥

はじめてのママリ

化粧水、マツエク、ネイルとか合わせたら2.5くらいですー💦使いすぎやろなぁと反省。笑笑

基本服ですが3万くらいです!それとは別になくなった化粧品を一気に買う月もあるのでそういう月は5〜6万使ってると思います!

ゴママリ

洋服は2万くらいでしょうか。
買わない月もありますが。

コスメはほとんど買い足しませんし、買い足したとしてもプチプラです。
基礎化粧品、美容院で購入するシャンプーや石鹸(私専用)で5万以上行きます。

そこにサプリとか入れたら、、計算したくないです😅

めろん

2~5万くらいです!
ネイル、マツエクしなくてこれなので、月末反省することが多いです😂

lion

服と化粧品だけで10万以上余裕でいきます🙌🏻

はじめてのママリ

皆さんありがとうございます!まとめて返信すみません💦

今まで全然使ってこなくて最近ネットショッピングばかりして使いすぎてるのか分からなくなってたのですが皆さんの金額とても参考になりました✨

月末反省とかはわかりみが深いです😭笑

皆さんありがとうございました✨

さやか

ほぼ0. 田舎なので服を買う機会もなく、ほぼほぼ無しです😞早く転勤しておしゃれしたーい。