※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りみ
子育て・グッズ

太ももから漏れる問題で、ムーニーが漏れやすい。太ももが細いので他メーカーを試したい。漏れにくいメーカーを教えて欲しい。

10ヶ月の体重8.3kg 身長71cmの男の子です。太もものところからオシッコやうんちが漏れます。涙
今朝は柔らかいうんちが大量に横漏れしてこちらが泣きそうでした。。
今はムーニーのMサイズを使っているのですが太ももが細いのかよく太ももの隙間から漏れてしまいます。
他のメーカーを試してみようと思うのですが、太ももがしっかりキュッとなっていて漏れにくいメーカーのおすすめがあれば教えてください。

コメント

げっそー

グーンプラスは太ももキツめでした!
でもウエストはパンパースほどキツくないです。
なのでウエストも細い子なら背中漏れしちゃうかもです💦
全体的に細めなのはパンパースかなと思います。

• りみ

りみ

グーんプラスは太ももキツめでウエストはそれほどキツめではないんですね。
    情報ありがとうございます❤️

• 4月13日
りん

全体的に細身の息子はグーンとメリーズ使ってます!
グーンは全体的に染み込む感じ、メリーズは瞬間吸収!って感じで1箇所集中的に染み込みます☺️
グーンよりはメリーズの方が吸収力は高いと思います!

• りみ

りみ

グーンとメリーズの特徴教えてくださりありがとうございます^ ^

• 4月13日