※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

育休中で不安が多く、友達と話すことで気分転換できた経験があります。同じような悩みの方いますか?

コロナがあって、育休中だけど人に会えず、自宅で生後5ヶ月の娘と毎日2人でいます。可愛いし癒されるけど、元々心配性な性格もあって、色んなことがすぐ不安になってしまいます。誰にもゆっくり会えてないから、悩みをLINEとかで相談したりはしてますが、やっぱり直接会って、話したり出来ると気持ち的に違うんだろうなあっと思います‥‥(´;;`)
この前、公園で友達と少し会っただけでも凄く気分転換になりました🥺
同じような悩みの方いますか😭😭😭😭💦

コメント

沙雪

コロナもありますが地元から離れてるので知り合いもいないです😢

直接会って話したいですよね😭
友達みんな地元でまだ独身しかいないので1人だけ疎外感あります…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それは寂しいですね😭💦
    私も友達県外ばかりでLINEのみの連絡で寂しいです😭
    たしかに独身の方とは何か違う部分がありますよね💦
    子育ての悩みとか共有したいですよね‥‥
    赤ちゃんはまだ言葉話せないですし‥‥

• 4月14日
はじめてのママリ🔰

すごく分かります!
とにかく時間が長く感じます💦
ずっとぐずられるとイライラしてしまい、自己嫌悪の繰り返し😭
解決方法はやっぱり人に会っておしゃべりすることなんだろうなーと思ってます。。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

長いですよね😭💦
    1日、授乳して家事して寝かせて‥‥の繰り返しで、誰かと話したくなります(´;ω;`)
    自己嫌悪になります😭😭
    私は赤ちゃんの不安も多くて‥‥😭😭
    そうですよね🥺話すことが解決ですね💦💦💦
    早くみんなと何も気にせず会える世の中になるといいなあと思います🥺🥺

• 4月14日