おだんごかーちゃん
親がいないので里帰り経験なしです。
ご飯作り、ストレスですよね。うちは冷凍食品、生協、ヨシケイ活用しています😃
はじめてのママリ🔰
友人ですか、宅配弁当頼んでましたよ😊
mi
産前に大量に丼の具やおかずを作って冷凍しておいて、退院してからはメインをチンするのと、味噌汁に野菜沢山いれてあとご飯炊くだけにしてました!
ふりふり
旦那の休みの日におかず作り置きしたくらいで、意外となんとかなりました😊
里帰りより気を使わなくて良かったので、2人目だと余裕もありました!
おだんごかーちゃん
親がいないので里帰り経験なしです。
ご飯作り、ストレスですよね。うちは冷凍食品、生協、ヨシケイ活用しています😃
はじめてのママリ🔰
友人ですか、宅配弁当頼んでましたよ😊
mi
産前に大量に丼の具やおかずを作って冷凍しておいて、退院してからはメインをチンするのと、味噌汁に野菜沢山いれてあとご飯炊くだけにしてました!
ふりふり
旦那の休みの日におかず作り置きしたくらいで、意外となんとかなりました😊
里帰りより気を使わなくて良かったので、2人目だと余裕もありました!
「ご飯」に関する質問
休みの日、どこにも出掛けない時って旦那さん何してますか? うちの旦那は部屋にこもってずっとスマホゲームか、漫画か、寝てるかでご飯の時だけリビングに降りてくる感じです。 こんなもんなんですかね?😅 お互い日曜日…
上の子可愛くない症候群、大丈夫だと思ってたのにここ最近すごくしんどいです😓上は2歳10ヶ月、下は生後3ヶ月です。上の子の「ママ見て!」「ママ抱っこ!」授乳していると「僕も牛乳飲みたーい!」、本当によく喋ります。…
最近毎日お昼ご飯ごまだれの冷やし中華です。 甘酸っぱいのが食欲でます! タレつきのを買ってますが割高ですよね💦 トッピングもきゅうり半分、ハム一パック、たまご半分、カニカマ2本使いました。 いつも娘と半分こです…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント