※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういママ
子育て・グッズ

息子が触れるのが嫌で、息子が寝る時に触られるのが苦痛。夫は対応できず、いつになればやめてくれるか不安。特殊なのか、愛情が足りないのか気になる。

子供に触られるのが本当に嫌です。
お腹や胸、お股、首、足、サワサワと触れるか触れないかぐらいの感じで息子が触ってくるのですが本当に気持ち悪くて
しつこいと叫んで手を払ってしまいます。夜中なんかは特にどこも触られたくなくて布団に全身くるまっていることもあります。
でも息子はママがいないとパニックになりギャン泣きで、抱き寄せて眠るしかありません。
主人は赤ちゃんの頃から寝かしつけも夜泣き対応もしてこなかったのでもちろん今も無理です。(何度も言いましたが)
いつになればやめてと言ってやめてくれるのでしょうか。
それともわたしは特殊なのでしょうか。息子に対しての愛情が足りないのでしょうか。

コメント

私はそんな感じの旦那が無理です...笑
旦那のことは大好きですよ!好きだけどそんな感じで触られるのが本当に嫌です(TT)
私も手を払い除けたり触らないで。と言ってもやめてくれません。イラッとします😥
本格的にイライラしだしたら察してやめてはくれますがその態度を見せるまで言っても聞きません。
愛情が足りないとかじゃないと思います。本当に嫌なんだと思いますよ💦

• ういママ

ういママ

コメントありがとうございます😊
    大人はやめてと言ったらやめてほしいですね💦

• 4月13日
Ttt🥴

私は寝る時にサワサワされるのが
とっても嫌です😢
何度も辞めてね。ないないよ。と
声をかけて、しつこい時は手を繋ぐようにしてました。それから徐々に手を繋ぐ回数も減らして今はそれも無くサワサワもなく顔さえ見えれば大丈夫という状態です!
さすがに、背を向けると泣きます😣

• ういママ

ういママ

コメントありがとうございます😊
    手を繋ぐのも挑戦しているのですが、触っているところから手を離すだけでギャン泣きでどうして良いか分からず💦粘り強く頑張ります💦
    隣ですやすや眠る主人を見て余計イライラしてました💦

• 4月13日