※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷり
住まい

新築戸建を建てたくてHM、土地ともに契約しました!これから本審査ですが…

新築戸建を建てたくてHM、土地ともに契約しました!
これから本審査ですが、夫婦の年収で700万円程なのですが住宅ローンの審査が通るか心配です。同じくらいの年収でどのくらい借りれたか等差し支えなければ教えていただきたいです、、

コメント

🌸

ペアローンでしょうか?
うちは上限で借りたわけでは無いですが、同じく夫婦700万の年収で3300万借入しました☺️

  • ぷり

    ぷり

    はい!ペアローンです!
    そうなんですね🙄5000万手前くらい借りたいと思ってるのですが実際のところ難しいのかなぁと思ったりしています、、、

    • 4月13日
えいこ

実際はそんなに借りてませんが、同じくペアローン、同じくらいの年収で5000万でローン通して通りました。

はじめてのママリ🔰

5000万審査通ったとしても生活厳しいと思いますよ😭
余計なお世話かもしれませんが予算下げたほうがいいと思います💦

はじめてのママリ🔰

夫のみですが3000万、変動金利、元金均等です。

はーちゃん

世帯700万円で連帯債務で3200万円まででしか審査してませんがとおりました!
最終的に2900万円かりてボーナスなしで月7.5万円支払ってます!

deleted user

ウチはペアではないんですが夫が同じくらいの収入です。3500万借りれました😊