※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

産褥ショーツの使い心地が気になります。生理時に使っても痛いし緩いです。次の子の予定がないので、どこにしまっておこうか迷います。地味に邪魔ですよね。

産褥ショーツ皆さんどうしてますか??🙄

生理の時使ってもいいかなと思ったんですが
マジックのとこが太ももに当たって痛い😭
プラス緩い🤢

次の子の予定は今んとこないし…
どこ閉まっておこう…🥲
地味に邪魔じゃないですか??🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

捨てました!
衛生的にも次の子は新しく揃える予定だったので😋

• ねこ

ねこ

回答ありがとうございます!!
    確かに衛生面考えると新しく買った方がいいですよね🤔
    なんとなくちょっとしか使ってないのにもったいなくて🤢

• 4月13日
ママリ🧸

地味に邪魔です!
必要かもと思い3.4枚購入したんですが…実際マジック使ってあけること少なかったですw

• ねこ

ねこ

ですよね!!
    私も帝王切開だったので4.5枚あって🥲入院中はお世話になりましたが退院してからマジックのとこが邪魔でしかないですね😂

• 4月13日
はじめてのママリ🍀

わかります!笑
私は一年位置いてましたが邪魔すぎて捨ててすぐ妊娠が発覚しすごく後悔しました🤣

• ねこ

ねこ

ですよね😂
    わぁーそれは後悔ですね😱揃えるとなると地味に高かったような🤔ちょっとしか使わないのに😭

• 4月13日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

つけ置きしてからジップロックに入れて衣装ケースにしまってました!
今回はもう3人目は考えてないし捨てようかなって思ってます笑

• ねこ

ねこ

ありがとうございます!!
    そうなんですね🤔衛生面気になりますが次も帝王切開だしできることならとっておきたい😭ので参考にします!!
    下の子と月齢一緒ですね♪♪😊
    2人分使ってもらえれば産褥ショーツも本望でしょう👏👏

• 4月13日
らすかる

めっちゃデカパンでもう使わないなぁと思いつつタンスに入ってます😂

• ねこ

ねこ

分かります笑笑
    デカパンですよね😂
    これ履いてちょうど良かったんだ…って思うと凄いなぁと😂

• 4月13日
うさ

退院するときに病院に捨ててきました😂😂なので今回も新しいの購入して、産院で捨てていい許可あれば捨ててきますw

• ねこ

ねこ

おおお😳それはびっくりです😂病院で捨ててくる感じ出産し終わったぜ!!って感じで達成感ありそうですしかっこいいです😂

• 4月13日
はる

ベット下に衣類収納袋に入れてマタニティ用の服やパジャマと一緒にしまってました!
今回妊娠して出してきました。数日しか使ってないし捨てようとは考えませんでした😂

えいこ

すいません、上の子大きくなってからもたまに履いてました😂太ももに当たって痛いやつとそうじゃないやつがあったので、痛いやつは捨てて、そうじゃないやつは普通に下着として使ってました💦

y'h mom ♡

次の子考えてるので
使わなかった新品のやつは置いてます〜!!

さかな

・次の予定近いうちにはない
・安物を買った
場合なら捨てます!