※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

元カレからの暴力や束縛に苦しんでいた女性が、別れることに葛藤しました。警察に相談し、別れることができたものの、自分に原因があったのか不安に感じています。元カレからの連絡もあり、精神的に不安定になっています。

過去に付き合っていた彼氏に暴力を振るわれていました。
私も彼氏に依存していて
別れよって言われても、別れたくないって
しつこく引き止めていました。
クラス会に行くというと
めっちゃキレられて、別れたいって私から言うと殴られて
肋を折られました。
他にも男友達からの電話に出なかったら
首を絞められました。携帯も全てみられて
男友だちの連絡先を消されました。
その後も喧嘩をするたびに
家にきて夜中にインターホンを鳴らされたり
私の部屋の窓に向かって何かを思いっきり投げてきたりしていました。
他にも言い合いになって
私が何も言えなくなると
アザが出るまで殴られたり、蹴られた事もあります。

警察沙汰になりましたが
私も依存していた事もあり、別れるのはしんどかったです。
元カレは
離れて欲しいから殴っていたと
あとから言っていました。

元カレの束縛は昔から酷くて
異常なのは感じていました。

最終的には
私が元カレに借りていたものを元カレの家の玄関に置いて
別れようと決心したら
また家の前で待ち伏せされて
車で逃げたら、元カレも車で追いかけてきて
赤信号に引っ掛かると
謝れよ!!って叫んでいました。
裸の写真も撮られていたので
SNSに
さあ、そろそろ晒しますか

って書かれていたりもしました。

そのあと警察に行き、無事に別れる事が出来ましたが

謝れよって叫んでいたのは
私に原因があったのかなって、時々恐怖にかられます。
確かに何度も別れたくないって私も依存していました。

警察には私が別れてくれないから
殴っていたと言っていました。ストーカーは私だって何度も言っていたそうです。

その後5年経ちましたが、未だに
私が病的に依存していたので彼を苦しめてしまったのか
不安になります。私は精神的にやばいのかなって。
彼は共通の知り合いに
もう何年もたつから久々に話したいわって
言っていたそうです。
何でそんな事が言えるのか。
私は一生会いたくないし
出来れば不幸になってほしいのに。

私はやっぱりおかしいんですか?

コメント

ママリ

病的に依存してたんだと思います💦

彼は彼で苦しかったと思いますが、ママちゃんさんも苦しかったと思うのでお互い様じゃないですかね?

まあちょっと…黒歴史というか…
若かりし頃のお痛というか😂👍

久々に会いたいとか
そんな言葉なんも気にする事ないですよー
昔の恥ずかしい恋愛の事なんて忘れましょ‼️笑


当時は精神的にやばかったのかもしれませんが、、
今その気持ちに引きずられたりしなければ
何にもおかしくありませんよ😅👍

deleted user

依存されていたんだとは、思いますが
過去は過去です😊
大変な思いをされてきましたね。

今はお子さんもいらっしゃって幸せに暮らしているようですし、
会わないのが賢明です。

おかしいだなんて、思いませんよ😊

ままり

私もDV元カレいました。
雨の中引きずり回されたり
人目があるところで馬乗りになって殴られたり
喧嘩するとお金渡すかヤルかしないと許してもらえないとか
頭からジュースかけられたりとか
携帯料金払わされたり…
でも別れたいって言われても嫌だ!って言ってました
完全に依存してました
結局お母さんが泣きながらもうやめよう!って止めてきたので別れることにしました

1回別れたらもうすっきりして
なんであんなやつと付き合ってたんだろう気持ち悪!ってなりました。すぐ今の旦那と付き合ったのですが
そうすると元カレが
今も好きとか未練たらたらな事言ってきてもうほんとに恐怖でした。

確かに元カレも苦しかったとは思いますがそんなのはもう知ったこっちゃないし、むしろ不幸であれって思ってます。話したいとか言ってるのを聞いたらもう鳥肌ですね。二度と会いたくないです。

deleted user

わたしもおんなじような経験あります。逃げました!電話番号も何もかも変えて!

でもその後に そいつのことで警察から電話かかってきたり 借金背負わされましたがもう、勉強代だと思ってお金も払ってます。笑

そういう人って
下に見てるから一発殴ったら何回でも殴れるしなんでもします。
思い出す価値もないし
不幸であれどころかどっかでくたばってくれって思ってますよ😓