※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
子育て・グッズ

幼稚園のリュックに今年からキーホルダー禁止になったようです。すでに…

幼稚園のリュックに今年からキーホルダー禁止になったようです。

すでに徒歩で行くので反射するストラップをチャックの輪っかに縫い付けてブラブラしないようにしていますが、担任の先生からは可愛いのついてるね!と言われたました。
付けてはいけないから可愛いと目を惹くように言われたのかどうなのか悩んでいます。

皆さんならこのまま様子を見ますか?
今のところ外してくださいと言われたら外そうかなと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

外すように言われたら、外します。

  • マーちゃん

    マーちゃん

    そうですよね!

    今日も周りを見てみましたが、皆さん小ぶりなものはつけていたので様子を見ようと思います!

    • 4月13日