※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
girls新米まま
ココロ・悩み

2歳6ヶ月の娘のお尻が黒ずんでいて心配です。おむつかぶれの影響かもしれませんが、他の子供は白いですか?皆さんの意見を聞きたいです。



少し汚いお話ですみません😅
2歳6ヶ月の娘のお尻の穴?とゆうかきゅっとなってる入口?が赤ちゃんにしては黒ずんでる気がします😔
下の子は綺麗とゆうか白ピンクみたいな感じなのに、、、
2年も経ってるからこんな感じなのか?とも思ったのですが、ここにお尻の写真を載せていいのかわからなかったので載せてないのですが、皆さんのお子さんは綺麗に白い感じです?

おむつかぶれがたまにできる時があり、処方された塗り薬を塗っていたからですかね?
女の子なのにもしそれが黒ずんでるなら可哀想なのでみなさんの意見お聞きしたいです😣

コメント

オフロスキー

うちの子も少しだけ黒ずんできてますよ!
毎日使ってるからじゃないでしょうか😂

たぶん、拭くのに摩擦で黒ずんでくるんじゃないかと思います😅

ゆか

うちも少し黒い感じです。
女の子ですが、自分でも見ないし他人も明るいところで見ることがない場所なので可哀想ってことはないのかなと思いますよ☺️