※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら(19)👶🏻
妊娠・出産

18週のエコーで性別が分からず、再検査を希望しても断られ、次のゴールデンウィークまで彼との買い物ができなくて落ち込んでいます。

このエコーが16週の時のなんですけど。下のエコー写真ではまだ性別が分からないと言われて18週に再検査で病院に行くんですけど、その時エコーして欲しいですって頼んだら無理ですって断られて。彼と会う機会が次のゴールデンウィークしかほぼなくて、一緒に買い物行きたかったのに性別わからずでどちらでも着れるものとかしか買い物に行けそうになくて落ち込んでます😅
みなさんはどちらだと思いますかね。

コメント

難しい写り方ですね😭
もう1度見てもらわないと
判断つかないかなと思います。

そろそろ体重戻そうかな

分からないですね(´・ω・`;)
ゴールデンウィーク以降は産まれるまで会えないのでしょうか?
30週超えてからでもお買い物は良い気が……その方が季節にあったものとか売ってるかなー?って思います❤

楽しみですね、男の子かな?女の子かな?

うちは下の子はギリギリまで性別分からなくてどっちでも着れるのをすこし用意して、産まれてから女の子の子を買い足しました!

• そら(19)👶🏻

そら(19)👶🏻

ゴールデンウィーク以降は多分難しいと思います。彼が日曜しかお休みがないので。
    グレーとか黄色とかなんかそこら辺買おうかなって思います。
    女の子なら大して買わなくても自分の時のものとか妹のものとか母が残しててくれたので少しは何とかなるんですけど。男の子だと親戚にも自分の兄弟にもいないので。

• 4月12日
  • そろそろ体重戻そうかな

そろそろ体重戻そうかな

うちも黄色とグレーと白地に黒のクマさんとか書いてあるやつ用意しました!
    お母さんナイスですね❤
    まぁ新生児だと家から出ることないし、産まれてから女の子用や男の子用を用意しても遅くないですよ❤

うー、それにしてもゴールデンウィーク以降会えないの寂しいですね😭一緒に選びたいですよね(*´ω`*)

• 4月12日
  • そら(19)👶🏻

そら(19)👶🏻

ほんとにお母さんナイスです笑
    1ヶ月検診までしか実家にいないのでそれが終わったら彼のとこに行くのでまぁそれまでの辛抱ですかね。

ほんとですよ。ゴールデンウィーク以降会えないって考えると寂しいです。

• 4月12日
tomomo

なんだか男の子のように思えますね☺️❤️
まだ性別どちらかわからない時は、どちらでもいけるように黄色とかグレーの洋服を選んでました‼️
これから楽しみですね♪

• そら(19)👶🏻

そら(19)👶🏻

そーですよね。グレーの服とか見て見ます!

• 4月12日
おもち

そもそもまだわからない方もたくさんいる時期なので
仕方ないかと思います!!

大物や絶対買うようなものをメインで見てみてはどうでしょうか??

みんみ

下の写真私は男の子に見えますね👀

• そら(19)👶🏻

そら(19)👶🏻

男の子なんですかね。18週で再検査で行くけどついでにエコーして欲しかったんですけど無理っていわれて。はっきり分かりたかったんですけどね

• 4月12日
あずき

割れ目が見えないので男の子に見えます☺️❤️

• そら(19)👶🏻

そら(19)👶🏻

やっぱりですか。割れ目ないっぽいですよね。

• 4月12日
yui

男の子だと思います👦🏽

• そら(19)👶🏻

そら(19)👶🏻

男の子ですかね。

• 4月13日