※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimimi
家族・旦那

信じられません。今日、久しぶりに旦那の車に乗りました。みると、子ど…

信じられません。

今日、久しぶりに旦那の車に乗りました。
みると、子どものジュニアシートがどこにもありません。

聞くと、「今だけどかしてる」そうですが。
いや、今日の保育園迎えに行ったの誰なん?

絶対うそ。

結局、私の車に乗ることにしましたが、、、

まだ3歳のこどもをシートなしで座らせるなんて信じられません。めんどくさいが先に来るんでしょうけど、、、みなさんの旦那さんはその様な身勝手な行動をされますか?

もう頭にきて、くどくど言うのも嫌なので
娘が死んだらぜんぶアンタのせいだから。

というと、大袈裟な、、、とか言ってきます。
私が神経質すぎですか?
ちょっとならシートなしで危険にさらしてもいいんですかね?

理解に苦しむ、、、

コメント

ママリ

取ったジュニアシートはどこへ??
誰か乗せるために隠したってことですか?🥲

みいたん

うちは夫婦どちらも、必ずしてます!
が、保育園なんかでちらっと見ると、チャイルドシート自体ない車や、子どもが明らかにチャイルドシートに乗ってない状態で帰ってる車はわりと頻繁に見かけます😅
自分が運転に気を付けていても、追突される事もありますからね…以前追突事故でガラス突き破って車外に出て亡くなった方が身近にいるので、神経質とは思わないです。

のんのん

私もチャイルドシートに乗せていない人が信じられません😱
たまーに抱っこひもしたまま運転しているママいますが、もし事故したら自分の胸で赤ちゃんの頭潰しちゃうのになー。なんて思ってみています。

ありえないです、、
しかもジュニアシートどこにやったんですかね?😭💢

はじめてのママリ🔰

乗せないのもどうかしてるし、ジュニアシートどかして車で何してんですかね😂

はじめてのママリ

シートさせないのも良く無いですが、それ以上にどこへやったのか、やましいことがあるんでは?の方が怒ります😑

はじめてのママリ🔰

ご主人有り得ないですね!

元々は設置されていたんですよね?それって誰かを乗せる為に外したって事だと思うんですが私は独身と偽って浮気を疑いそうになります💦
そしてジュニアシートはどこにあったのでしょうか?

EHまま

面倒で使わないとしてもわざわざどかしたりはしないと思いますが😑
浮気とかの方が心配になりました😔

え、ジュニアシートどこですか?😂💦
我が家も1回ありました💦
ただ単に夫の車に子供を乗せるの初めてで忘れてたんですが、出かける様子みてて気づいたので電話で呼び戻し…なんとか(笑)
私の車ですらシートベルト絞め忘れるわ回転させたままだったり…アホなだけなんですけどね😅
ちょっとの間でも私は怖いです💦

はる

私なら浮気を疑います。
独身と偽って女乗せてる可能性ありますよ!
そして子供がジュニアシート無しで乗せられているなんてあり得ないです!!
今すぐ付けましょう!!!
子供の命に関わる事なのでそこは譲ってはいけない所だと思います。