※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
妊娠・出産

妊娠初期に寒気を感じる症状について相談です。6wで、身体の芯からの寒気が続き、初期症状と関連があるか心配です。

妊娠初期に寒気を感じた方いらっしゃいますか?
6wに入ったところですが、
風邪のひき始め、熱が出る前のような
身体の芯からの寒気のような症状が1週間ほど前から続いています…
少し暖かくなってきたにも関わらず、
こたつに入ってさらに上から毛布にくるまるほどです😣
初期症状と関係があるのでしょうか💦

コメント

おむこむの母

私も寒かったですよ!!
なんなら熱も出ました(笑)
なので関係あると思ってました!

くろすけ

私も2回とも寒気ありました!
布団にくるまってます😂

おまめ

私も歯がガタガタするくらい寒かったです🤣風邪かな?って思うほどでした!!!

はじめてのママリ🔰

普段は暑がりなのに、寒くてガタガタ震えました!
旦那の毛布も奪っていました(笑)

き

今まさにそれです🥶
普段暑がりなんですが
妊娠発覚してから寒くて寒くて
冬のパジャマ引っ張り出して
布団にくるまってます🥶