※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

派遣会社に事務職希望を伝えたが、求人が合わず連絡不足。ホームページの情報も信用できず、イライラしている。

ここで愚痴らせてください。

とある企業主導型の保育園に預け、提携してる派遣会社で仕事を探しているんですが、
その派遣会社と以前面談した時、希望の職種は事務職で(例えばコールセンターなど)週3〜4の扶養内で働きたいと伝えていました。
その派遣会社は福利厚生で保育園代が無料になり、ままさんの代わりに仕事を探してくれるというシステムです。
面談した時に事務の仕事ってあるんですか?と聞いたところありますと言われました。

が!
実際4月になり全然連絡来ず、こちらから電話したら今紹介できるのは調理の仕事しかないと言われました。
又、気になる求人を送ってもらえればこちらから営業かけることもできると言われ二つ求人を送りました。
何の音沙汰もないので連絡したら一つはもう人が決まってたみたいで一つは電話が全く繋がらないそうです。

なのでまた5個くらい求人を送りました。
が、それも何の連絡もありません。

ホームページを見たら最新のお仕事紹介事例でコールセンターとか事務の仕事してますみたいに載ってたのでそのことを言ったらそれはあくまでもホームページ上のものなのでと言われました。は?って感じです。
何かを聞いても曖昧な答えばっかりで話になりません。

仕事あると言われたので認可の保育園も受かってましたが断ってこちらの提携してる保育園に入園しました。

信用できなくなりました。
というより雑すぎて適当すぎてイライラします。
早く働きたいのに。

最後まで読んでくれた方ありがとうございました🙇‍♀️

コメント

派遣っていいところとダメなところありますよね💦
実際その仕事はないのに求人とかに載せてるやつ結構みます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね😫
    本当詐欺じゃんって思いました。。
    ママさん応援しますみたいなのが謳い文句の派遣会社なので安心し切ってましたが蓋を開けたらなんか騙された気分です😅

• 4月13日