※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週の妊婦検診で男の子のシンボルらしきものを確認。エコー写真で男の子と思われるが、性別が変わる可能性はあるか。

本日16週にて妊婦検診がありました。

経腹エコーで見てもらっている際に
素人の私でも見て分かるような
男の子のシンボルらしきものが見えたので
性別って分かりますか?と確認すると
鋭いね!今見えたね!と言われました。


証拠写真といって頂いたエコー写真があり
皆さんにも見て頂きたいのですが
こちらはほぼ確実に男の子で
間違いないと思いますか?^^

一人目を妊娠8週で流産してしまい
性別判明まで継続できたのは初めてなので
とても気になっています^^

このエコーから女の子に覆されること
ってあると思いますか?
(へその緒では無さそうですよね?)

※ちなみに性別はどちらでも大歓迎です^^

コメント

deleted user

完全に男の子だと思います🥺✨
うちの子も16wで男の子?ってなりましたがやはり男の子でした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    完全男の子ですよね!
    先生もほぼ間違いないと思うけど…と、確定はしてもらえなかったので、経験されたママさんからの回答ありがたいです^^

    • 4月12日
優しい麦茶

男の子に見えますね👦🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはり男の子ですよね^^
    そろそろベビー用品を揃え始めようと考えているので早めにわかって嬉しいです♪
    ありがとうございました(^_^)v

    • 4月12日