🦐エビフライ、エビチリ以外でメインになるエビを使った料理あったら教えてください😊
🦐エビフライ、エビチリ以外でメインになるエビを使った料理あったら教えてください😊
- ミッフィ(5歳0ヶ月, 6歳)
コメント
はじめてのママリ🔰
エビマヨとか美味しくて好きです🌸
めい
海老天マヨかガーリックシュリンプが好きです😊
-
ミッフィ
ありがとうございます😊どちらも美味しそうです♩
- 4月13日
あゆゆ
エビ餃子とか🥟🥟🥟おいしいですよ💕
-
ミッフィ
ありがとうございます😊海老餃子手作りしたことなかったのでレシピ検索してみます♩
- 4月13日
はじめてのママリ🔰
エビマヨ、海老しゅうまい、えびめし、海老グラタン、海老春巻き、えび大好きなので何でもエビ入れたいです😂
-
ミッフィ
たくさんありがとうございます😊どれも美味しそうです♩
- 4月13日
退会ユーザー
ガーリックシュリンプ好きです🥺💓
-
ミッフィ
ありがとうございます😊食欲そそりますね♩
- 4月13日
はじめてのママリ
えびマヨ、八宝菜、皿うどん、グラタン、エビカツなどどうでしょう🤭🌟
-
ミッフィ
色々教えてくださってありがとうございます😊どれも美味しそうです♩
- 4月13日
なぁ
海老カツ好きです😊はんぺんで少しかさ増し、ふわふわにします!
-
ミッフィ
ありがとうございます😊はんぺん入り美味しそうですね♩
- 4月13日
さ。
エビマヨかエビカツ良くします😌
-
ミッフィ
ありがとうございます😊
エビカツ作ったことないのでレシピ検索してみます♩- 4月13日
ショコラちゃん
エビマヨ、海老入りグラタンorドリア、海老の唐揚げ、チャーハンなどなどですかね🤔
-
ミッフィ
たくさんありがとうございます😊全部美味しそうです♩
- 4月13日
ミッフィ
ありがとうございます😊エビマヨ良いですね♩