※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ
家事・料理

🦐エビフライ、エビチリ以外でメインになるエビを使った料理あったら教えてください😊

🦐エビフライ、エビチリ以外でメインになるエビを使った料理あったら教えてください😊

コメント

はじめてのママリ🔰

エビマヨとか美味しくて好きです🌸

  • ミッフィ

    ミッフィ

    ありがとうございます😊エビマヨ良いですね♩

    • 4月13日
めい

海老天マヨかガーリックシュリンプが好きです😊

  • ミッフィ

    ミッフィ

    ありがとうございます😊どちらも美味しそうです♩

    • 4月13日
あゆゆ

エビ餃子とか🥟🥟🥟おいしいですよ💕

  • ミッフィ

    ミッフィ

    ありがとうございます😊海老餃子手作りしたことなかったのでレシピ検索してみます♩

    • 4月13日
はじめてのママリ🔰

エビマヨ、海老しゅうまい、えびめし、海老グラタン、海老春巻き、えび大好きなので何でもエビ入れたいです😂

  • ミッフィ

    ミッフィ

    たくさんありがとうございます😊どれも美味しそうです♩

    • 4月13日
deleted user

ガーリックシュリンプ好きです🥺💓

  • ミッフィ

    ミッフィ

    ありがとうございます😊食欲そそりますね♩

    • 4月13日
はじめてのママリ

えびマヨ、八宝菜、皿うどん、グラタン、エビカツなどどうでしょう🤭🌟

  • ミッフィ

    ミッフィ

    色々教えてくださってありがとうございます😊どれも美味しそうです♩

    • 4月13日
なぁ

海老カツ好きです😊はんぺんで少しかさ増し、ふわふわにします!

  • ミッフィ

    ミッフィ

    ありがとうございます😊はんぺん入り美味しそうですね♩

    • 4月13日
さ。

エビマヨかエビカツ良くします😌

  • ミッフィ

    ミッフィ

    ありがとうございます😊
    エビカツ作ったことないのでレシピ検索してみます♩

    • 4月13日
ショコラちゃん

エビマヨ、海老入りグラタンorドリア、海老の唐揚げ、チャーハンなどなどですかね🤔

  • ミッフィ

    ミッフィ

    たくさんありがとうございます😊全部美味しそうです♩

    • 4月13日