※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

明日の葬式に息子が参加する際、保育園の入園式で着た服に白タイツを合わせることは大丈夫でしょうか?カテ違いかもしれませんが、ご意見をお聞きしたいです。

至急お願いします💦
明日火葬からの葬式に参加するんですが息子の服装について質問です。
保育園の入園式で来た服を着せようと思ってるんですがイメージとして画像のような服に白タイツでも大丈夫だと思いますか?💦
カテ違いかもですがこちらのカテでお願いします😭

コメント

はじめてのママリ🔰

柄あり、白タイツは違う気がします、、、、

A☻໌C mama

基本的に就園してる子は制服が礼服となります。急なことですし黒っぽければ大丈夫かとは思いますが、白タイツはやめたほうがいいです!黒タイツを用意できないのであれば、タイツは無しのほうがまだ良いと思います😣

みーこ

黒タイツか、黒ソックスの方がいいかと思います。

白タイツじゃなくて靴下でいいと思います。
普段着で黒やグレー白などはないですか?その方がいいかもしれないです。

まる子。

その年齢ならジーパンに黒い服とか普段着でも落ち着いたのでいいかと思いますよ💦
画像のような服は葬式にむいてないと思います

二児ママ

タイツじゃなくて黒ソックスで十分な気もします。

そんなに厳しい目の方もいないとおもいます。

はじめてのママリ🔰

無地の黒っぽい服、黒ソックスがいいと思います。

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😫
下は黒のズボンにします☺️