※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T
雑談・つぶやき

佐川急便って日時指定してなかったら18時以降も配達されますか?それとも…

佐川急便って日時指定してなかったら
18時以降も配達されますか?

それとも次の日になりますか?

もう今の時間から忙しいので
特に急ぎの物じゃないので
明日に回してほしいなーって思ってます。

ちなみに追跡では
15時ごろに最寄りの営業所について
15時すぎごろに配達中になってます。

配達予定日も今日になってます。

もう来ないでほしい。🙏💦

コメント

さや☆たん

予定日が今日なら21時までにはくると思います^ ^

  • T

    T

    コメントありがとうございます!

    やっぱ夜来ますよね。😭
    バタバタしてるし
    お風呂とかあるので、もう明日にしてほしかったです💦

    • 4月12日
がらぴ子

されます‼️
21時半くらいに来たことあります😅

  • T

    T

    ほんとですか??

    独身、一人暮らしならいいんですがそうじゃないので21時はもう子供も確実に寝てるので来ないでほしいー😭💦

    日時指定できたらよかったのに
    できなかったので💦💦

    • 4月12日
  • がらぴ子

    がらぴ子

    21時半くらいに来たの2回くらいあります😅
    たまたま子供ら起きていたので良かったんですが寝てたらたぶんめっちゃイライラしてると思います😭

    • 4月12日
わおん

うちは、家にいても出れない可能性ある時、置いていってくださいってドアに貼っておくと置いていってくれます!

  • T

    T

    我が家マンションなので、、、😓💦
    ポスト見てくれたらいいかもですがみんな見れますよね😭

    ちなみにまだ来ないです。

    もう来ないでほしい🙏💦

    めっちゃテキトーな人で、ピンポン押さずに勝手に宅配ボックスに入れてくれてたら最高ですw

    普段ならクレームものですが
    😅

    • 4月12日
T



みなさん!ありがとうございました!
無事にピンポンならずに
宅配ボックスでした!w

コメントくださりありがとうございました😊