※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aさん
妊娠・出産

子宮口2センチで赤ちゃん下がってない。産まれる気配なし。オロナミンC、焼肉、ウォーキング試しても効果なし。今月中に産まれたい。初産で陣痛はいきなり来る?

予定日2日過ぎました!
先週木曜日検診で子宮口2センチと言われ、赤ちゃんまだ下がってないと言われて、全然産まれる気配なしです(¯―¯٥)
オロナミンC、焼肉、ウォーキングなどやってますが全然……
できれば今月中に産まれてほしい!
お腹下がってきたかもよくわからない(¯―¯٥)
いきなり陣痛くるもんなんですか?初産です!

コメント

エリナ

いきなり来る人もいますよ😘😘

  • Aさん

    Aさん

    前駆陣痛もあまりないんですよね…
    なくていきなりもあるんですかね?

    • 8月29日
  • エリナ

    エリナ

    ありますよ🙆

    • 8月29日
m.i

あたしらジャンプしてますよ!!
破水から始まりました(*´ω`*)

  • Aさん

    Aさん

    ジャンプ効果ありですか?

    • 8月29日
  • m.i

    m.i

    あたしは超過してましたが2日間じゃんぷしたらはすいしたので効果はあったのかな?っておもいます!!
    あたしの母親もしたらしいです!

    • 8月29日
tanちゃん

わたしは子宮口すらあいてなかったらしく、かなりの時間歩きました!産まれた前日は、朝から暗くなるまで、ご飯のとき以外は座らないようにしてグッタリなるまで歩きました(^^;;そしたら翌日朝から前駆きて夕方には病院入りましたよ!

さーすたん

わたしは鍼灸師の友人に
産まれやすくなるツボに
ハリしてもらいましたよ!(笑)
二日後に陣痛がきて産みました!

deleted user

わたしは運動しても
ジングスしても効果はなくて
買い物行く程度しか歩かなかったりしてました!
船漕ぎ体操っていうのを教えてもらい
やって、3日で出産しました。
買い物行くときはエレベーターがあるんですが、近くに階段もあり、7階建てマンションで住んでるのは6階です。1階まで階段で降りて近くのスーパーに行って
アイスクリームを食べたい分買って
家に着くときにも6階まで階段で上ってました!
陣痛が来る前は、アイスクリームを3個食べました!
それから前駆陣痛からの陣痛に繋がったみたいで、
病院に着き、1時間ぐらいで産まれてきました。
ジングスは楽しみながらするといいと思います。

SEKAOWAmama

私も今月中には産みたいです!
なので、足裏マッサージをやりはじめました(^^)
ツボをぎゅーっと押しまくってます👍