※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の誕生日用のドレスを探しています。信頼できるお店を教えてください。ネットで見つけた安いドレスではなく、しっかりした作りのものがいいです。ファミリアでは見つからず、オンラインでも良いドレスが見つかりません。店舗にはもっとあるでしょうか。

1歳の誕生日で着るドレスを探しています(๑´•ω• `๑)
可愛いお店をご存知だったら教えて頂きたいです。

ハーフバースデーはネットで見つけた安いドレスを買ったのですが、1歳の誕生日はきちんとしたものを着せたいなと思ってます‼
ネットで可愛いドレスは色々見かけるのですが、知らないお店だと届いてみたら生地が安っぽかったりすることもあるので、作りがしっかりしたお店で買いたいです(°͈^°͈` ;)

セレモニードレスはファミリアで買ったのでファミリアで探したのですが、普通の可愛いワンピースしか見つからなくて。。。
オンラインショップで基本探してるのですが、中々良いのが見つかりません( •́ㅿ•̀ )
店舗に行ったらもっとあるんですかね。。。

よろしくお願いします♡

コメント

さらい

キャサリンコテージでかいました
ネットです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今少し見てみましたが、可愛い服ばかりでした‎(◍˃ ᵕ ˂◍)♡

• 4月12日

dave&bellaのドレス?ワンピース?が可愛いです☺️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    見てみたらとても可愛いかったです(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
    誕生日用だけでなく、普段着る服用も色々買いたくなりそうです✩.*˚

• 4月12日

退会ユーザー

よかったです😍
    可愛いのに思ったより高くないので買いすぎ注意です😂💕

• 4月13日