※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
妊娠・出産

臨月に入ってから、胎動で膀胱が押される感じがあります。逆子ではないので、のびーのびーしているのでしょうか?2人目でも初めてのような感覚です。

臨月に入ってから、膀胱をグーっと押されるような
圧迫される胎動?があります。
逆子ではないので、頭突き?!笑
というよりかは、のびーのびーしてるのでしょうか?

臨月に入るとこのようなことは当たり前でしょうか?
2人目なのにまったく忘れてしまった🤭

コメント

はじめてのママリ

32週ですが、夜になると膀胱押されてます笑
「やめてぇぇぇ」って思いますが、お腹の中が狭くてぐーっと伸びをしてるのかな?と思うと愛しいので我慢するしかないです笑
私はようやく逆子がなおり、逆子のときから膀胱押されてました!

  • ぴーち

    ぴーち


    ですよね🤭💓👍
    のびのびしてんのか〜って、愛おしくなる気持ちとてもわかります!

    • 4月13日
ママリ

上の子の時はなかったですが、2人目の時は臨月あたりからありましたよ!
何回偽の?尿意に騙されてトイレに行ったことか…😂

  • ぴーち

    ぴーち


    わかります!
    ちょびっとしかでないとき💧ありますよね〜😂

    • 4月13日
あゆみん

私もまさに今その状態です😭
夜だけですが、トイレに行って寝ようと思っても膀胱を押されてまた尿意が💦
臨月に入ってからあります!

赤ちゃん👶お腹で伸び伸びして元気にしてるなーって前向きに思ってます😊♪