※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんにずっとかまっているのは疲れるが、話しかけるのは好き。気持ちのゆらぎを感じている。

生後2ヶ月です
子どもが起きてる間、ずっとかまってますか?
ふと気づくとテレビ見たりして構ってない時があります
子どもに話しかけるのは好きですがずっとは疲れるなと思ってしまいます、、、

コメント

ゆき

ずっとなんてことは無いです😂たまに抱っこしながら話しかけたり、バウンサーでゆらゆらさせて遊ぶくらいで、基本は寝かせてますよー😊休めるときに休んで大丈夫です✨もっと大きくなったら嫌でも構わないといけなくなるので、今がチャンスです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    これからがもっと大変ですよね!息抜きしながら頑張ります!

• 4月12日
はじめてのママリ

音が鳴るおもちゃとか置いてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    試してみます!

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

ずっとは構ってないです!それにずっとじゃ疲れちゃいますよ😭

機嫌良く1人で遊んでくれてるときとかメリーを眺めて大人しくしてくれてるときはそっちに任せて自分はタバコ吸いに行ったりコーヒー飲んだり携帯いじったりしちゃいます😅
構え構えってグズってたりしたら、抱っこしたりほっぺたツンツンしたり歌うたったり構いますが😅
あとは自分も余裕があって構いたいときは一緒に遊んだりもしますが😅
全然ダメダメな手抜き母ちゃんかもです😭笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    こんなこと書いて大丈夫かな?とずっと悩んでました😢
    すごく気が晴れてまたがんばれます!

• 4月12日
ママリ

全然ずっと構っているなんてことなかったですし、今もたまに1人で機嫌よく遊んでいればゆっくり携帯いじってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    完璧なんてないですよね😢

• 4月12日