※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイ★
ファッション・コスメ

みなさん、美容室で託児室ありの所預けた事ありますか? 保育士さんがい…

みなさん、美容室で託児室ありの所預けた事ありますか? 保育士さんがいる所が近くにありますが、もし、最初は、泣いても仕方ないですよね?

コメント

3児Mama✩︎⡱

あります!
泣くときもありましたが
仕方ないですね!

  • アイ★

    アイ★

    ありがとうございます。
    予約してみようかな。

    • 8月29日
そうちゃんママ

6ヶ月の頃から預け始めました!
小さい子だと3ヶ月位かなって子も居ました!
絶対泣きますよー(^_^;)うちはもう1歳9ヶ月になりますが、未だに預けた瞬間だけ泣きます。ずっと泣いてる子もいれば、最初泣いて後は寝てたり、遊んだりしてる子もいる感じです。頼れる人が近くに居ませんし、そういった方の為のサービスだと思うので泣いても仕方ないと思います!あまり泣いてると可哀想なので膝の上に乗せてもらいますが(^_^;)

  • アイ★

    アイ★

    ありがとうございます。
    そうなんですよ。10ヶ月になって、ベビーカーでは今ままでのようにはいかず。開いているスタッフの方が見て暮れましたが、申し訳ないなくて。

    • 8月29日
ya114

10ヶ月までは泣いてもすぐ泣き止んでましたが1歳過ぎてからは、もう色々分かるのか預けると終始泣いてました😭
試しに行けるうちに行けるといいと思います!

  • アイ★

    アイ★

    ありがとうございます。
    色々と、分かると嬉しいんですけどね。

    • 8月29日
tamago14

美容院で保育士してたことあります(^^)
ほとんどの子が泣くので気にしなくて大丈夫ですよ!それがお仕事なのでなんにも思いません。大好きなお子様をお預かりするので泣かされても可愛いです。

  • アイ★

    アイ★

    ありがとうございます。
    実際に働いていた方のお話を聞けてより、安心しました。

    • 8月30日