※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

保育園の夏のズボンについてです。画像のようにしっかりした生地の7分丈…

保育園の夏のズボンについてです。

画像のようにしっかりした生地の7分丈って夏は履けないでしょうか?
夏以外は同じ生地の10分丈を愛用していて、7分丈が発売されたので買ってあげようと思っています。

園庭に斜面があってロッククライミングみたいな感じだったり自然が多い園庭のため、虫刺されも心配だし怪我も心配なのでこのくらいの生地だと破けにくくていいのかなと思っています。

思いっきり分厚いとかではなくて透けないレベルって感じ綿100です。

コメント

はじめてじゃないママリ🔰

うちは膝にアザなどよくできるので、膝はなるべく出さないように夏でも七分丈ですよ!
暑いからショート丈のほうが良いかな?ということでしょうか。今の時代、園で真夏の外遊びなんてそんなにしないと思うし全然問題ないと思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    口コミに真夏以外は履けそうです!って書いていて、西松屋とかの薄いズボンに比べると生地が分厚いので真夏はこどもが暑くて嫌だったら可哀想だなと思って買うのを迷っています🥹
    親目線ではガシガシ洗っても毛玉できないし10分丈半年履いて破れたことないし前後ろどっちでも履けるタイプなのでメリットしかなくて😂
    7分丈だとサルエルパンツみたいに少しゆったりとしたデザインなので通気性もよくなってるとは思います💦

    • 1時間前