※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育てで疲れている8ヶ月のママです。夜泣きがひどくて睡眠不足でイライラ。気分転換もうまくいかず、リフレッシュ方法を教えて欲しいです。

8ヶ月の子供を育ててます。
ここ最近、疲れた楽しいことがないしんどい辛いこの4パレードです。
夜泣きもここ最近で酷くなり30分おきに起きるので私自身、寝たぞ!と言うより寝た気がする程で寝れてない分ちょっとしたことでイラッとします。昼寝は抱っこに限りこれもまた30分で起き出します。
気分転換に外出しても散歩するだけ。子供はグズグズだしもう辛いよー
美容室に行かせてもらっても気分転換にもならなかった。
あーなんにもやる気出ないなあ。産後のお腹、全然落ちない。これもつらーい!!
オススメのリフレッシュ方法などあれば教えてください・・・!

コメント

a

私はひたすら通販で爆買いしてストレス発散してます😩
あとは大好きなコーヒー牛乳を飲む!!!!(笑)

私の友達はもう限界来たらしく子供も連れて夜まで遊んでるそうです💦💦
私は子供連れて夜まで遊びに行こうとは思わないのでもうとりあえず通販です色々ポチってリフレッシュしてます😭